« 30000HIT深謝! | Main | ノーマルEP2はお早めに »

2004.10.12

邪道で不毛な修行

くらまです。

家人のレイマールさんとチームの方々がアルチ6-4を抜けられないとのことで、助っ人に。
先日も苦労しているみたいだったので、
「クエスト始める前に素潜って4連チェインのシフデバでもかけてみたら?」
と言ってみたら、本当にやっておりまして;
その日は上手くチェインできなかったようなのですが、
今日も再び4連チェインにトライすることに。

で、PBをためる方法がコチラ。
2004101101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
これは・・・どうなんでしょうねぇ。
4連チェインを言い出したのはわっちですけれども、
このため方はかなり邪道なやり方な気がします;

今日は4連チェインに成功しまして、6-4をなんとかクリア。
途中にシフデバが切れてしまったのですが、
その頃にまたPBたまっていたので再びチェインで切り抜けました。

あとはつるさんが一人用アルチを森~洞窟まで。
もう少しでメイス使っての合成が出来ますよ。がんばろう。
2004101102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
一昨日のゴッド/アーム狩りで調達できなかった分が思わぬところで手に入りました^^
しかし、くらまの風呂剣といい、つるさんのゴッド/アーム、加えてSaltのピック…。
グルグス・グーからいろいろいただけるとはちょっと意外です。
これはSugar'も期待していいですかね。キュア/フリーズ全然手元にないんですよー(笑)

洞窟を周ったので、Lv20近辺のディスクがかなり出まして、Sugar'へ移動。
Sugar'はテクのレベルがほとんどLv20になりましたねぇ。
ジェルンとギフォイエが少し低いくらいです。
その他微妙なディスクはMimosaの倉庫に押し込んで、ついでにノーマルのヒートソードをさくっと1周。
明日のメンテ明けにでも一挙に4-5まで行こうかなぁ…。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>
ゴッド/アーム
カラドボルグ
フォトンドロップ
ブレイバス
ドラゴンスレイヤー

<今日の成果:Mimosa>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 30000HIT深謝! | Main | ノーマルEP2はお早めに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1656140

Listed below are links to weblogs that reference 邪道で不毛な修行:

» PSOBB日記 思えば結構久しぶり [さき☆のおきらくPSOBB日記]
ナンダカンダ(by藤井隆 でずいぶん普通のプレイ日記書いてなかったかもなので、久々に普通に書いてみようかと・・・。 ●セカンドキャラをせっせと育成してお... [Read More]

Tracked on 2004.10.13 at 22:12

« 30000HIT深謝! | Main | ノーマルEP2はお早めに »