« 二度あることは… | Main | 30000HIT深謝! »

2004.10.10

ガル・グリフォン詣

くらまです。

つるさんが家人のハニュさんとベリハ7-5を。
2人で周るのがちょっとめんどくさ大変そうだったので
家人のチームの方にヘルプを頼んで3人で。
わっちは海へ。高山は苦手だし密林も得意じゃないのですよ;
さくさくとガル・グリフォンを倒しましたらヤマトをゲット^^
ついでに褒賞のラゾンデLv20です。Sugar'にあげる予定です。

その後アルチ宇宙船をご一緒した方々とくらまとで7-1~7-5まで。
こちらのガル・グリフォン戦はなんだかわけのわからないまま2回死亡;
なんとか終了しまして褒賞ゲット^^
今更ですがEP2の褒賞:ハンターは
5-5クリア フォトンクロー(H50)
6-5クリア ヴィジャヤ(H40)
7-5クリア ヤマト(H30)
です。

つるさんはアルチEP1どこまで進めたかなぁ、と確認ついでに2-1にトライ。
ダメです、敵固すぎです;
1部屋目で挫折して一人用アルチに篭りきり。
くらまと同じくマァサお嬢様と洞窟に行って、その後は森~洞窟をのんびりと。
ダル・ラ・リーにはちょっとてこずりましたがなんとか退治。
2004100901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
これしかダメージ入りませんかそうですか…。
通常用だともっと入らないんでしょうなぁ。誰かと来よう(弱腰)


ここからトラックバックなお話。
参照:さき☆のおきらくPSOBB日記:PSOBB日記 パレットの中身は?
ということでわっちも便乗してメインの4キャラのパレットを公開~。

くらま
表:Hアタック Nアタック EXアタック
裏:ディメイト フリトラ コントラ

つる
表:ラフォイエ Nアタック レスタ
裏:ラバータ ギゾンデ ディフルイド
※坑道ではラフォイエとギゾンデを入れ替え

Sugar'
表:Hアタック Nアタック EXアタック
裏:ラバータ ラフォイエ レスタ

Salt
表:ラフォイエ Nアタック レスタ
裏:ラバータ ギゾンデ ディフルイド
※坑道ではラフォイエとギゾンデを入れ替え

フォースのパレットは同じにしてあります。
最近ディフルイドは余り使わなくなったかな~。
数字キーの配置はフォースに関して未だに模索中なので後日公開ということで。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
スタッグカットラリ※
アングルフィスト※
フォトンドロップ*2(※1)
クロススケア
フロウウェンの大剣(3083年)
カラドボルグ

<今日の成果:つる>
ブレイブハンマー※
ヤマト※
フォトンドロップ*2

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 二度あることは… | Main | 30000HIT深謝! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1639547

Listed below are links to weblogs that reference ガル・グリフォン詣:

» PSOBB日記 パレットの中身は? [さき☆のおきらくPSOBB日記]
みなさんパレットの中身に何入れてますか? 職業とか戦闘の仕方によって結構中身が違うような気がするのですが 他人のパレットってあんまり聞かないですよね ... [Read More]

Tracked on 2004.10.10 at 11:11

« 二度あることは… | Main | 30000HIT深謝! »