« ラグオルのWA | Main | ガル・グリフォン詣 »

2004.10.09

二度あることは…

くらまです。

ディスクとマテとグラを移動。
メインのアカウントがNo.100でよく落ちたのでちょっとヒヤヒヤ;
くらまのツインブランドがだいぶいい感じになってきましたよ~。

昨日いくつか欲しいものを書いたのですが、
ロビーでご一緒する方にデビテクを1つ譲っていただきました^^
大事に使わせていただきます。深謝。

その前に昼間つるさんでゴッド/アーム狩りを。
Sugar'用にまず1つと、
鉄の乙女(仮)がだいぶ面白い感じになりそうなので、
始動(時期未定)のために3つ必要だなということで合計4つ調達を目標に27周←中途半端
3つ調達で今日は終了しました。
#そうだデビル/バトルも取りに行かないとなぁ

夜はまったりとSugar'が白いフェイクを周回。
…だったのですが、途中手元が狂ってガエボルグを売却orz
なんか、、わっち前にもこういうことしませんでしたっけ?


してました…;
参照:注意一秒怪我一生
キングバルディス(M35H35)売却してました…;;
10メセタよりはよかったんじゃないの? と、過去の自分を励ましてみたり(ぉぃ
「二度あることは三度ある」にならないように注意します。。

めげずに再び白いフェイクを。
パル・ラッピーきました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
2004100801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
もしやこれってばガエボルグを売ってしまったドジなわっちに赤パルプレゼントですか~??!!

2004100802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
・・・・・・・・・・・・・・・・。
えーっと。前回遭遇時は何も落とさなかったので、若干進歩(進んだのか?)。

くらまが家人のチームの方とアルチ6-4を。
残念ながらタイムオーバー。お役に立てなくて申し訳ないです;;
もっと精進せねば。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>
ゴッド/アーム*3
ラストサバイバー

<今日の成果:Sugar'>※はいただきものです
デビル/テクニック※
フロウウェンの大剣(3079年)*4
フォトンドロップ*2
ガエボルグ(N15D35)売却orz

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ラグオルのWA | Main | ガル・グリフォン詣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1630929

Listed below are links to weblogs that reference 二度あることは…:

« ラグオルのWA | Main | ガル・グリフォン詣 »