« 全配信?! こ、心の準備が… | Main | ラグオルのWA »

2004.10.07

Sハリセンが欲しかった…

くらまです。

とりあえず昨日の続きを。C8とC9ですね。
12-9に行きましたらちょうどお部屋があったので乱入で。
旦那・ぽん・乳・わっちでC8を。
クリア後は旦那・ぽん・箱・わっち(前2人はC8と同じ方)でC9を。

無事にC9クリアしましたよ~。
実は終盤で旦那さんが落ちて、ラス部屋中にぽんさんが落ちてしまいまして、
箱さんとわっちでクリアしました。正直どうなるかと;
2004100601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

その後、AランクとBランクの商品をもらうべくC1を。
途中地震に動揺したので思いのほかタイムは縮まらず;

無事に両方ゲットできたので撮影会~。。
2004100602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004100603.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

その後、いつものロビーに行ったところ、
昨日C7までご一緒したぽんさんと、Cβからのお付き合いの旦那さんがいて、C7に行くことに。
3人で行ったのに3分くらい縮まりました…謎。
途中でのマグ育ての重要さを感じてみたり。
(最後まで拾ったロックガンが命中1足りなくて装備できませんでした;;)

さて、ラグオルリング取りに行きますかね…。

<今日の成果:くらま>
S武器-ダブルセイバー
四神盾「朱雀」
四神盾「白虎」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 全配信?! こ、心の準備が… | Main | ラグオルのWA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1615023

Listed below are links to weblogs that reference Sハリセンが欲しかった…:

« 全配信?! こ、心の準備が… | Main | ラグオルのWA »