« 青花*青花 | Main | 赤武器いただいちゃいました(^^* »

2004.10.31

ハニュが装備できない剣とは

くらまです。

ちとせががりごりとノーマル宇宙船を。6-1から6-5まで終了。
無事にLv30になりまして、このあと島に行くかEP1ハードに行こうかいったところです。
ハード2-4終わったくらいで島に行くのがよさげ?

家人のフォマさんがベリハ8-2をやっているのに触発されまして、
Sugar'がベリハ8-1~8-2を。
どこまでやってあったかうろ覚えだったのですが、
フォマさんと一緒に周っていたので7-5までは終わっていたのですよ(苦笑)
8-1をひぃこら周っておりましたらデルバイツァから赤箱が。
2004103001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
アイコンが剣なのに装備できません。これはもしかして。

途中救援に来てくれた家人のフォマさんに装備を頼むと…、
2004103002.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おお、やはりスティングティップです(^^*
なぜか剣アイコンということで有名ですが、なんで直らないんでしょうかね。
ガイドを見る限りではアダマンの杖に似てるなぁと思っていたのですが、
コレ、トゲトゲがくるくると回りますよ。なかなかいい感じです。

くらまの日課アルチ7-5はギフォイエLv25と3500メセタでしたorz

DC時代のお友達から一緒に遊びませんか~?とメールが来たので行ってきました。
先日MAのインタビュー受けてた方です(そういえばアレどうなったの?)。
紫の部屋でアルチ3-3を。カザミノコテ出ないかな~と思ったんですけどダメでした(^^;
その後「モタブ掘りにはいかないの?」と聞かれ、「チャクラムが先~」と答えたら、
掃討1ご一緒してくれました。チャクラム出なかったけどもありがとう~^^

その後ちょっとC1を。
わっちが部屋立てたのですが武器に恵まれず;
10分は切りたいんですよねぇ…。がんばろう。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
フォトンドロップ*2(※1)
クロススケア*2

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ
スティングティップ

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 青花*青花 | Main | 赤武器いただいちゃいました(^^* »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1817205

Listed below are links to weblogs that reference ハニュが装備できない剣とは:

« 青花*青花 | Main | 赤武器いただいちゃいました(^^* »