« そうだ神殿に行こう | Main | ハニュが装備できない剣とは »

2004.10.30

青花*青花

くらまです。
35000HITありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

今日もパイオニア・ハロウィンから。
メインのアカウントのケーキを既に持っていたので別アカウントで開始。
1周目は6種類しか集まらず、上の方のブロックに乱入してきました。
2004102901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
初めて青花に遭遇です;
無事に8種類揃いまして、今日はチャオの心をゲット。
チャオ作るの大変なんだよなぁと思っていたら、PTの方が欲しいということであげてしまいましたw
カプカプかオパオパが欲しいですね。あと213←よくばり

くらまの日課アルチ7-5は今日2周。
3500メセタとモノフルイドでした…。

その後気ままにアルチ一人用を。
森を一回りしてたまには洞窟行こうということでヒミツの届け物をチョイス。
ウェポンズバッチもしっかりもらいつつ、洞窟を進んでいくと…、
2004102902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
うおおお、ミルリリー来ました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
赤箱は期待せず、とりあえずわっちが死なないように攻撃。
倒した後近寄って見ましたら、
2004102903.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ラバータLv18…。赤箱だとセンスプレートらしいです。それもまた微妙ですが。

洞窟関連のクエストは一通りやってしまいましょうかね。
問題はその後ですよ;

<今日の成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー
クロススケア
フォトンドロップ
ブラッディアート

<今日の成果:Box>
チャオの心

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« そうだ神殿に行こう | Main | ハニュが装備できない剣とは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1808473

Listed below are links to weblogs that reference 青花*青花:

« そうだ神殿に行こう | Main | ハニュが装備できない剣とは »