« 前夜祭 | Main | 恍惚のチャオ »

2004.10.27

何が出るかな、何が出るかな

くらまです。

日課のアルチ7-5は今日も3500メセタでしたorz

メンテも明けてクエストもできるようになっていたので
ひとまずパイオニア・ハロウィンを日課のメンバーでさくっとやってまいりました。
2004102601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
手ほどきを受けまして無事にケーキをゲット(^^*
メインのアカウントは「かぼちゃ・チョコ・チョコケーキ」でした。

家人はチームの方々とやっていたのですが、4種類ほどしか集まらず、
わっちの別アカウントでのもう1周に同行。
別アカウントのケーキは「チェリー・カスタード・モンブラン」でした。

こう書いておいて、
「いつでもお配りいたしますよ~、適当に呼んでください~」
的なことを考えたんですけど、無料のア(以下検閲)
なので逆に同じケーキになったという方、連絡下さい。お友達になりましょうw

違うケーキが8種類集まらず、もう1周。
やっとのことで家人もわっちも8種類のケーキが集まりました。
これ大変ですね(汗) ケーキを鑑定してもらった後も何のケーキだかわからないし。
うっかりソートでもしようものなら(キャー)

そしてカボチャを入手しまして、使ってみました。
家人のフォマさんのカボチャはなんとマグ細胞502に、なりましたよΣ('-'ノ)ノ
別アカウント1周目のときにそれぞれ何狙いかみたいな話になって、
わっちはチャオの心狙い、家人は「502以外ならなんでも」と言っていたのによりによって(笑)
「こうなったらまたピトリだ!!」と家人息巻いております…。

わっちのカボチャはマグ細胞213に。茶マグでプレタ作りましょうかねぇ~。

<今日の成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー
クロススケア*2
ブラッディアート
フォトンドロップ
サイレンスクロー
マグ細胞213

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 前夜祭 | Main | 恍惚のチャオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1784350

Listed below are links to weblogs that reference 何が出るかな、何が出るかな:

» アタック25 [PSOBB] [ずっこけ in PSOBB]
今日はちと疲れてたので適当にチャットして落ちようと思ってましたが、早撃ちさんがカボチャクエやりたいやりたい言うてダダこねるんで、DOTさん呼んで行ってきました。... [Read More]

Tracked on 2004.10.28 at 01:17

« 前夜祭 | Main | 恍惚のチャオ »