« ちとせ、好スタート | Main | 初ロスト(T-T) »

2004.10.24

2-3~5-1

くらまです。

昼間、つるさんが家人のハニュさんとベリハ7-4へ。アマガサ狙いです。
3周ほどしましたが傘は出ず。
ハニュさんのレベルあげもかねてぼちぼちやっていきましょう。

ちとせが昨日の続きを。ノーマル2-3からひとまず4-1まで。
2004102301.jpg

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ノーマルを周っているのに今日も赤箱です。
そして坑道特産生マグが一挙に3つ…。
そういえば深緑マグ未だに入手していないので着替えて出かければよかったです。
水色マグは何にするのがいいですかねぇ…。

一旦休んでくらまがアルチ7-5へ。
ORANで部屋作ってフライトカッターも狙っているんですが、思うように行きませんね。

再びちとせのクエスト進行。
4-2にとりあえずトライ。
ガンナー処理をどうするか悩みこんなものを持参。
2004102302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ストームビームですw
無事にクリアできました。

そのまま一挙に4-5まで。
4-5のDF直前の部屋でPB100だったんですがうっかり死亡;
しかもドールが手元にありませんで泣く泣く病院へ。
そして遺跡3をマラソン中にお客様がいらしゃいました;
DF前でパイプを出して合流。さくさくとDF戦も終了しました^^
まだLv30になっていないのでMimosa同様EP2へ。今日はとりあえず5-1を。

再びくらまがアルチ7-5を。3500メセタでしたorz

ちとせはフロウウェンの盾が似合うかもしれない~とふと思いつきました。
くらまが1つ持っているのですが他にも誰かが持っていたような。Boxかな。
明日ちょこっと調べて移動しておきましょう。
#装備できるのはまだまだ先ですけどね…

<今日の成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー*2
クロススケア

<今日の成果:つる>※は他IDで冒険中に出たものです
フォトンドロップ※
ブレイブハンマー※

<今日の成果:ちとせ>
EP1ノーマル総督府クエスト終了
生マグ*3
アドスロット

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ちとせ、好スタート | Main | 初ロスト(T-T) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1758540

Listed below are links to weblogs that reference 2-3~5-1:

« ちとせ、好スタート | Main | 初ロスト(T-T) »