« フォースの明日はどっちだ | Main | 2-3~5-1 »

2004.10.23

ちとせ、好スタート

くらまです。

昨日も書きましたが、
テクニック関連は修正が入るということなので、
それまでの間はアンドロイ子をかまおうキャンペーンを展開することになりました。
ついにちとせ始動です。
Pマテ150個完食済み・マグもばっちりということでざくざく進みましょ~。

2004102201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
序盤はぼりぼりとPBがたまりました。
Lv1は最初の1部屋目で既に100になってしまったりw
ビーマはゲージフルでシフデバなので便利ですねぇ。
そのシフデバが切れる→マイラ&ユウラ発動→マイラ&ユウラ分切れる→既にPB100、と
ずいぶん楽しながら進ませていただきました(^-^;
しかもファイナルインパクトで経験値吸いながらでしたので、レベルの上がりも早かったですw

ノーマル1-2まで終了した後、ソルアトマイザーを拾いに掃討1へ。
2004102202.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
フォトンドロップではありますが早速赤箱が(^^*
幸先いいスタートです。このあともう1つゲット。
ソルアトマイザーも無事集まりました。

くらまが日課のアルチ7-5を2周。
今日は全然赤箱出ないうえにうっかり死んでしまいマグのシンクロが下がりまくり;
一時70%まで落ちてしまったのでちょっと森に出かけてご機嫌取りを。
マグだけは時間がかかりますね…。

再びちとせのクエストを進行。
2-1のラス部屋で見慣れないものを拾いまして、確認。
2004102203.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おお、ブルーバリアだw
そういえばMimosaにラバータマージを装備させてあげたいのでありました。
あとはアンプですね。がんばろう。

<今日の成果:くらま>
ブラッディアート
フロウウェンの大剣(3083年)

<今日の成果:ちとせ>
フォトンドロップ*2
ブルーバリア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« フォースの明日はどっちだ | Main | 2-3~5-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1750391

Listed below are links to weblogs that reference ちとせ、好スタート:

« フォースの明日はどっちだ | Main | 2-3~5-1 »