« 白の森の誘惑 | Main | 初のEP2エネミーウェポン^^ »

2004.10.19

部屋名に偽りあり

くらまです。

そんなわけでSugar'が1人用アルチをまったりと。
部屋名を「森」にしまして、森を軽く周って慟哭の森キャンセルしようかな~と思っていたのですが、
ふっと気が向いて、坑道に顔を出してみました。
う、強い、、ギルチッチは一途に向かってくるので怖いです;
2部屋目くらいまでで退散。ヘタレです;

こりもせず、今度は遺跡に顔を出してみました。部屋名はどうしたんだw
・・・を? 案外こっちは行けるかも、と遺跡2の馬広間あたりまでのんびりと。
そうしましたら!!
2004101801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
リコのメガネが出ましたよー★
嬉しいけどウチは誰も装備できませんよー(涙)
家人のフォマさんにあげるにしても、レベル足りないので当分装備してもらえませんよー(涙^2)
いつの日か、SSアップしたいと思います…。

慟哭の森をとりあえず1周。
まだまだこれからです。

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ
リコのメガネ
パーフェクト/レジスト
カラドボルグ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 白の森の誘惑 | Main | 初のEP2エネミーウェポン^^ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1717401

Listed below are links to weblogs that reference 部屋名に偽りあり:

» Nexusの能力って・・・ [勝手気ままなPSO日記]
仕事中に更新しているネクサスです。たまには連続更新でも。 おそらく3日目で止まり [Read More]

Tracked on 2004.10.19 at 15:30

« 白の森の誘惑 | Main | 初のEP2エネミーウェポン^^ »