« アルチEP2終了! | Main | 部屋名に偽りあり »

2004.10.18

白の森の誘惑

くらまです。

今日も引き続きアルチ5-1の周回。
5周ほどで終わりにして、ご同行の方のために一度部屋だけ立てました。
その部屋で出たそうですよ…オーラフィールドw

その後くらまは森を3周ほど。
今週は洞窟のソロクエを少し消化しようと思っております。

ディスク移動をしてSugar'がフェイクを1周。
2004101701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
でかラッピーが出るとついついSS撮っちゃいます;

しかし、パル・ラッピーがホントに出ません。
火消しでキュア/フリーズ狙いも時折混ぜてみようかなとか、
その前に慟哭の森で赤セイバーやフロシュとっとくべきでしょうとか、
短銃「ミラ」はどうしたとか、いろいろあるんですけどねぇ…。
もう少しフェイクの周回をがんばってみようと思います。
#くらまがクリムゾンアサッシンから赤パル出しそうな予感w

アキバのイベントでご一緒した方のレポが上がってましたのでリンク。
参照:
勝手気ままなPSO日記: Maximum Attack in 秋葉原 事件簿(前半)
勝手気ままなPSO日記: Maximum Attack in 秋葉原 事件簿(後編)
わっちは爆走したハニュです; ほんとスミマセン;;

<今日の成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー*2
ラストサバイバー
フォトンドロップ

<今日の成果:Sugar'>
H&S25ジャスティス
フロウウェンの大剣(3079年)
解放者のディスカ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« アルチEP2終了! | Main | 部屋名に偽りあり »

Comments

レポート更新したのを文章の中に通知していただきましたこと、大変ありがとうございます。相当お待たせしたみたいで・・。切腹してお詫びを~。

ようやく仕事の方も一段落しそうですので、これからチョボチョボ更新してこうかと・・・。

まあ、題名にもある通り「勝手気まま」なので満足に更新するかどうか(言い訳)

Posted by: Nexus | 2004.10.18 at 14:35

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
コチラもリンクしたのをご報告しておりませんで申し訳ありませんでした。

1人別ルートを行ったので、お二人の様子が窺えて楽しいレポでした。
蛻の殻については申し訳ありません。こちらも切腹してお詫びを~。

気ままな更新、楽しみにしてます^^

Posted by: くらま | 2004.10.19 at 03:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1708355

Listed below are links to weblogs that reference 白の森の誘惑:

» いつもの定期集会において(DC版PSO) [勝手気ままなPSO日記]
仕事が忙しいと、更新も滞っちゃって、まいっちゃうな~(言い訳) ネクサスです。 [Read More]

Tracked on 2004.10.18 at 19:51

« アルチEP2終了! | Main | 部屋名に偽りあり »