« Mimosaの内職/9月分決算 | Main | 秋色の装い »

2004.10.03

白いフェイク

くらまです。

決算してみたらSugar'をあまりかまっていないことが判明したので、
今日はSugar'が主に潜っておりました。
なんとなく新聞をやったあと、フェイク周回開始です。
狙いは赤のパルチザン。
副産物で出てくる風呂剣も白限定レプリカなのでチェキ。

2~3周したあたりから風呂剣がぽこぽこでまして、5周目のことでした…。
2004100201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
白くない。しかも近寄ってみると、、、

2004100202.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
でかぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;

そしてしっかり追い討ちをかけたのですが、なんとドロップ無し OTL

今日は7周しましてパル・ラッピーとは1回遭遇という結果でした。
まだまだがんばります。

つるさんが家人のハニュさんとベリハ6-1~6-3まで。
6-5終わってのラバータLv18はMimosa行きかなぁ…。

昨日のドレッシングルームチームのマスターさんとお会いしていろいろご相談。
定期的に「勧誘やりますので」と時間指定をして、入ってもらってという形を取る方向です。
公式フリーに告知しようと思ったら似たような主旨の方が書き込みされていて、
うわ、どうしたものかなぁと言った状況です。
あと今チーム関連ツリーはちょっと荒れ気味ですしねぇ…。
どこのツリーにぶら下げて書いたらいいものか。

家人のレイマールさんと家人のチームの方がアルチ遺跡を素潜っているところにくらまで乱入。
リコ前まで行った後、さくっとヒートソードを。
森くらいならツインブランド使えてますねぇ。もっと磨こう。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
マフ※
勇者のディスカ※

<今日の成果:つる>
解放者のディスカ※

<今日の成果:Sugar'>
ヤマト
解放者のディスカ*2
ウォルス-MK2※
フロウウェンの大剣(3079年)*6

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Mimosaの内職/9月分決算 | Main | 秋色の装い »

Comments

7周で一匹だと!?
順調ですねー、俺みたいに60周で1匹とかにならない事をお祈りしています…。
うちのチームに100周でレアラッピ2匹っていうつわものが居ますが…。w
その後3周連続でレアラッピに遭遇したみたいですけどね。
出る時は出ますし出ない時はとことん出ませんヨ。
しかしドロップ無しはへこみますね…。
赤パルチ発掘頑張ってくださいませー♪

Posted by: poet/ | 2004.10.03 at 17:57

コメントありがとうございます。一括レスにて失礼いたします~。

>poet/さま
赤パル発掘がんばりますよー。
しかし、2周に一度はでかラッピーと遭遇しますです。
赤箱出るわけでもないんですけど、なんとなくびくびく戦っております;

>Nexusさま
お久しぶりです~。こ、これは事件だ;
TXのカメラは見ていましたがもさかWBSとはねぇ・…。
しかもわっち達の回が出るとは。
晒し台でなくて本当によかった…。

イベントレポ後半、楽しみにしてます~。

Posted by: くらま | 2004.10.04 at 02:26

追記:
Nexusさまからコメントをいただきましたが、
スクリプトの不都合で消えてしまいました。
通常ですといただいたコメントはメールでも来るはずなのですが、これも手元になく、
いただいたコメントを再度掲載することができません。
原因を調査中です。
Nexusさま、申し訳ありません。

内容は、テレビ東京のWBSにてPSOBBの秋葉原でのイベントが放送されまして、その時、私達の回の様子が放送されましたとのことでした。
関連リンク:http://www1.rocketbbs.com/410/RAmar.html

Posted by: くらま | 2004.10.04 at 03:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1578789

Listed below are links to weblogs that reference 白いフェイク:

« Mimosaの内職/9月分決算 | Main | 秋色の装い »