« もっと資料を!! | Main | Mimosaの内職/9月分決算 »

2004.10.01

はじめてのアイススピナー

くらまです。

今月はMAがあったので赤箱決算がえらいことになる予感ですが、
明日のんびりと整理することにします。

今日もSaltはベリハ2-4を消化。
この土日で一挙に4-4終了までは行きたいですねぇ。

ふらっとつるさんでロビーに行きましたら、
チームの方に「赤ソード狙いたいから部屋作って~」と頼まれて部屋作成。
そのままアイススピナーをご一緒しました。

ダル・ラ・リーから赤箱来ましたよ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
2004093001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ドラスレだよ、覚えておこうよ。。
ダル・ラ・リーからの赤箱が当たりなのは黄緑・桃・黄ですかね?(どこでもホーリーレイ)

赤ソードは出ませんでしたがチェインソードが出まして、35-25-0-0-35だった模様。
チェインソードは音がいいんだよなぁ…。
レジスト/デビル*4でメギド無事だったのでケーキ巡回しましょうかねぇ…。

ちょっとお金がなくなったのでベリハ坑道をさくっと1周。
坑道ということで深緑のマグを狙ってもいるんですけど、
欲しい時には出ないんですよねぇ…。
2004093002.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
何に似てるのだろうと思ったら、スキーでストック突いて進むのに似てるんですな。

<今日の成果:つる>
チェインソード
ドラゴンスレイヤー*2
ラストサバイバー

<今日の成果:Salt>
ヴィジャヤ*2
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« もっと資料を!! | Main | Mimosaの内職/9月分決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1563349

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのアイススピナー:

« もっと資料を!! | Main | Mimosaの内職/9月分決算 »