« 部屋名に偽りあり | Main | 窓モードやってTRY »

2004.10.20

初のEP2エネミーウェポン^^

くらまです。

数日前、DC時代のお友達が
「MAで個人成績1位だったのでインタビューされることになった」
と、連絡をくれまして、インタビュー会場に乱入してきましたw

クリア回数***回とか、すごい話を聞いた後、記念撮影。
2004101901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この模様はどこかに近日アップされるとかされないとか(どっちなんだ)
ちなみに、「あの方々」もインタビューされたそうですよ…。

一旦落ちた後、公式でメンテ情報を確認していたところとんでもない告知を発見。
参照:PSO BB OFFICAIL SITE|ゲームインフォ
・・・・? えーっと、テクをしょぼくしましたってことですか?(滝汗)

試しにSaltで夢幻3の最初の部屋を。
うわー・・・この変わり様は・・・ひどすぎる・・・。
公式BBSも大荒れになってますね; しばらく様子を見ます…。
#Saltはともかく、つるさんはどうしよう;

その後、ロビーにいた方々とくらまがアルチ7-5を。
ベリルの両手が出ましていただいてしまいました^^
早速加工。こんなん出ましたけどー(古い)
2004101902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ダガー扱いなんですね。ヒュキャシなので早いですよー(笑)
Type1を見てみたくなっちゃいました。フォトンドロップ貯めておきましょう~。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
シノワベリルの両手→ベリルナックルType0※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 部屋名に偽りあり | Main | 窓モードやってTRY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1725971

Listed below are links to weblogs that reference 初のEP2エネミーウェポン^^:

« 部屋名に偽りあり | Main | 窓モードやってTRY »