« いよいよEP2周回? | Main | 白の森の誘惑 »

2004.10.17

アルチEP2終了!

くらまです。

Sugar'が相変わらずフェイクを周回。
部屋名を「白いフェイク」にしてるのがまずいんじゃないの?とご指摘をいただきました。
明日からは「虹色いフェイク」で周回しよう(意味ナシ)

くらまがアルチ7-4を5周ほど。
PT組んでた方のお目当てだったギ・グーの腹部が出たので、
どこか別のところへ、という話になり、「だったら8-1がいいです」と。

その後、通しで8-3まで行っちゃいましたよ…。
2004101601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
とどめはわっちではなかったのですが50000近くの経験値いただきました。

そのあとは昨日に続いて5-1周回。
5周ほどしたらそろそろレベルが上がりそうだったので、
周回は終わりにして、アルチ1人用坑道へ。
・・・これを、エリたんとか連れて行くんですか?
もうちぃとレベル上げないと厳しそうっていうかレッドのシフデバどうすりゃいいんですかorz
こういう時、ジェルザルトラップ欲しい~と思います。

レベル上がって、まだ坑道をうろうろしていたらDC時代のお友達からメール。
一緒に潜ろうということになり、Mimosa出動。
Lv30近辺4人でハード夢幻4に行ってきましたw
2004101602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
Mimosa初成果です。(昨日のアグニは成果になるのかなー;)
デルセイバーのジャンプに当たって死んでしまったので、
ドラゴン/HP挿したりブレイブハンマー持ってみたりいろいろと。
全員2レベル上がったようでした^^

あとMIND5あがればカジューシース持てますよ~。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
EP2アルティメットラボクエスト終了
ギ・グーの腹部※
クロススケア※
サイレンスクロー※
フォトンドロップ*2(※1)
ドラゴンスレイヤー

<今日の成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)*4
カスタムレイver.00

<今日の成果:Mimosa>
DBの剣※
暗殺者のスライサー※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« いよいよEP2周回? | Main | 白の森の誘惑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1699716

Listed below are links to weblogs that reference アルチEP2終了!:

« いよいよEP2周回? | Main | 白の森の誘惑 »