« エース絶不調 | Main | アルチEP2終了! »

2004.10.16

いよいよEP2周回?

くらまです。

またディスクがたまってきたので激しく移動。
移動用にID桃でハード部屋立てたのですが、なんとなくくらまがその部屋で洞窟へ。
アングルフィストで進んでおりましたら、アグニゲット(^^*
これでMimosaはぐっと楽になりそうです。

ロビーに行きましたら、アルチEP2ご一緒していた方がID橙の部屋をご所望とのことで、
部屋立てたついでに5-1に便乗。3周ほどしました。
ミルリリーからのオーラフィールド狙いなんだそうです。
そういえば見た目の変わる鎧って全然持ってないですねぇ。
あったとしてもまだ装備できませんが…;

今日は特にいいSSがありません。
Mimosaはいつになったらカジューシース装備できるんでしょう…早くSS撮りたい;

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものまたはいただきものです
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー※
炎杖「アグニ」※
クロススケア*2
ギルティライト*2
フォトンドロップ*3
ドラゴンスレイヤー*2
ゴッド/バトル※
ゾンデアンプ

<今日の成果:つる>
フォトンドロップ※

<今日の成果:Salt>
デビル/バトル
フォトンドロップ

|

« エース絶不調 | Main | アルチEP2終了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1691776

Listed below are links to weblogs that reference いよいよEP2周回?:

« エース絶不調 | Main | アルチEP2終了! »