« 邪道で不毛な修行 | Main | 欲しいディスク、どうでもいいディスク »

2004.10.13

ノーマルEP2はお早めに

くらまです。

昨日書いたとおり、Mimosaがノーマル4-3~4-5まで。
つるさんもSaltも素手で周ってるので杖があるというのはなかなか新鮮です。
とりあえずドラゴン/HPをさして対DF。それでも1回死んでしまいました;
グランツ連打で無事4-5終了~。
2004101201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

他のキャラはLv30になるまで3-1を周回してきたのですが、
MimosaはSパーツ出ないので3-1は周回せずにEP2へ。
DC時代のお友達に声かけたりして5-1~5-3まで終了。
5-5終わればLv30になりそうなので、そしたら一旦アグニ取りに行こうかと。
実は恥ずかしながらウォンドのレアはいただきもののインドラしかないんですよ(滝汗)
早くウォンドのレア量産体制に入りたいです。

#そういえばSaltがノーマルEP2終わってないや;

<今日の成果:Mimosa>
EP1ノーマル総督府クエスト終了

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 邪道で不毛な修行 | Main | 欲しいディスク、どうでもいいディスク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1664797

Listed below are links to weblogs that reference ノーマルEP2はお早めに:

« 邪道で不毛な修行 | Main | 欲しいディスク、どうでもいいディスク »