« ガル・グリフォン詣 | Main | 邪道で不毛な修行 »

2004.10.11

30000HIT深謝!

くらまです。
早いもので、このブログも30000HITと相成りました。
見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

つるさんにとりあえずLv120になってもらおうということで、
一人用アルチをのんびりと。
中断はさみつつ森を周っていましたら、
過日C7をご一緒した方から「C8行きませんか?」のお誘いが。

くらまに交代してその方のところへ。
旦那・乳・尻・わっちという構成でC8開始。

もう、高属性高HIT武器の嵐の上、ディムスナイパーが出まして、
かなり楽に進んでいたのですが、途中で尻さんが脱落(滝汗)
残りエリアも少ないのでとりあえず3人でがんばろうということになったのですが、メイトが出ない出ない;
なんとかクリアしましたが、全員メイトは残りゼロだったようです;
2004101001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
わっちはD65H90のマシンガン、
乳さんはD?H70のギガッシュ、
旦那さんはD35H70のパルチザンを使っておりました。

H50オーバーの武器って初めて目にしました。
かなり持って帰りたい欲にかられますね;

その後は再びつるさんがアルチ一人用を周ったり、Sugar'がちょっと洞窟を覗いてみたり。
闇対策せずに行ったので2部屋目で帰ってきてしまいました;
一人用なら洞窟周れちゃうのかも~と思ったのですが、
闇対策考えるとちょっと命中力に不安がありますね。
DEX多めのマグ待ちにしようかな…(弱腰)

<今日の成果:つる>
スタッグカットラリ
カスタムレイver.00

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ガル・グリフォン詣 | Main | 邪道で不毛な修行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1647652

Listed below are links to weblogs that reference 30000HIT深謝!:

« ガル・グリフォン詣 | Main | 邪道で不毛な修行 »