« せいくらべ | Main | アルチ初レアは… »

2004.09.11

ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!!

くらまです。

デビル/バトルを調達すべく、Saltが夢幻3の1部屋目を。
さくさくっと2つ出ました^^
2004091001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

つるさんがハードMAをやっていたのですが、だいぶバッチが貯まってきまして。
秘密基地で滝に行って金バッチを投げることに。
で、Sugar'の盾を移動して持っていって、よしよし銀盾になるな~、と思っていたら、、、
銅盾もらいましたorz あれ?
というわけで、また金3つ集めないと…。
もともとの銅盾はSugar'に戻しました。

ふらりと、今誰がいるのかしらーと、パーティー一覧を見ていたら、
いつの間にやらアルティメットが開放されているではないですか!!!
参照:PSO BB OFFICAIL SITE|ゲームインフォ
ということでとりあえずくらまひとりで降りてみました。

敵TUWEEEEEEEEEEEEEEEE&わっちYOWEEEEEEEEEEEEEEEE orz

とりあえずダメージは入ってますが、時間かかってます;
でもDC時代に比べたら随分ましかなぁ…。
家人のレイマールさんに救援を頼み、2人で1-1クリア。
その後家人のチームの方と1-3まで。

もしかしてなのですが、トラップ仕掛けてから発動するまでの時間が、
ベリハまでと比べて短くなってませんかね。なんかそんな感じがしました。
2004091002.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

シルドラゴンを倒して、マスターズガイドでも「???」になってたご褒美を~。
・・・ドラゴンスレイヤー+5?
うー、登録かなぁと属性見てみたらなんとA25H25!
これで洞窟がんばって下さいということでしょうか…。
確かにメギド対策でゴッド/アーム外すのでHit付きはありがたいですが…ありがたいですが…。
今後はクロススケア+10・勇者のディスカ+15でしょうか。
フォースのもらえるディスクのレベルが気になりますね。


とりあえずのメモとして。
くらま:ツインチャクラム・エッグパーツ
つる :ジャスティ-23ST
Sugar':赤のセイバー・ミラ
それと高レベルのテクディスクと各カード。がんばろう。


<今日の成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー

<今日の成果:つる>
DBの剣
フロウウェンの大剣*3
ヴィスク-235W
ギフォイエアンプ
カラドボルグ
ダブルセイバー
ウェポンズシールド銅
秋子おばさんの中華鍋

<今日の成果:Salt>
デビル/バトル*2
アドスロット
パクパクのエダ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« せいくらべ | Main | アルチ初レアは… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1408335

Listed below are links to weblogs that reference ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!!:

« せいくらべ | Main | アルチ初レアは… »