« 4-2に阻まれて | Main | 1日1クエスト »

2004.09.14

くらま4-2突破! その頃爺様は…

くらまです。

なんとか4-2を抜けなければということで、野良で募集してみました。
レイマールさんとヒューマーさんが入ってきてくれまして、3人で開始。
2004091301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
げっ、3人でも16分しかないですか…。
ヒューマーさんが1の石碑を、
わっちとレイマールさんで2のフェンスを切ってから本線へ。
3の石碑を取り終えた後のブリンガーに3人してやられていまいましてギブアップ;

その後はだらだらと一人用で森や洞窟を素潜り。
洞窟でうっかりデスペナくらってしまったので、ライオネルのメールを引き受けて洞窟まで進んだり。

レベルも上がって、だいぶディスクが集まったので、移動をして、つるさんアルチデビュー。
ラフォイエがLv16なのでちょっと時間がかかります;
1-1終了に30分かかってしまいました。

というわけでコチラもひよって一人用をw
キリークの旦那とランデブーした後、カプセルを集めて、マグを探しに。
2004091302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
!!!! こ、これは・・・!!!

2004091303.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
エンジェルハープ、いただきました~。

早速撮影したい!ということでちとせとMimosaの命中力を調べたところ、既にどちらでも装備可能★
デザイン的に生身が持ったほうが似合いそうなのでMimosaに持たせて洞窟で撮影会です~。

2004091304.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ぐ、ぐはぁ、かわぇぇ…(~-~*
パワーマグ作ろうかなぁ。よしマーリーチャかラーヴァナだ(ぉぃ

日中、野良で募集している最中に、IRCで知り合ったレイマーの方が「夜に4-2行くけども?」とお誘いを下さいまして。
昨日4-2に一緒に行っていたヒューマーさんにお声をかけまして、夜再びトライ。
ヒューマー・レイマー・フォニュエール・わっちです。うわ、役立たずの予感;

1回目、全員で周ってみましたが、ラス部屋でタイムアップ。
やはり分かれた方がよさそうだということで男女に分かれまして、殿方が本線でトライ。
2004091305.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
なんと1分以上あまりました(!!)
#あ、SSにワープが写ってないや…orz

残念なことに赤箱が出なかったようですが、それでもいいのです。
ヒューマーさんと明日以降続きに行きましょうと約束して今日は終了。

<今日の成果:くらま>
ズミウランの杖

<今日の成果:つる>
エンジェルハープ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 4-2に阻まれて | Main | 1日1クエスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1431462

Listed below are links to weblogs that reference くらま4-2突破! その頃爺様は…:

« 4-2に阻まれて | Main | 1日1クエスト »