« アルチ初レアは… | Main | くらま4-2突破! その頃爺様は… »

2004.09.13

4-2に阻まれて

くらまです。

昨日4-1までご一緒した方々の3-3に乱入。
だいぶディスクが貯まってきて倉庫を圧迫しています。
明日もりもり移動しないと。。

4-2に行くことになりまして。
1回目は打ち合わせ不足なのかラス部屋にたどり着けず失敗。
2回目は2:1:1に分かれてチャージを多用してみたのですが当たらず、失敗。
というかー、
2004091201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
4人だと14分しかありません。しんどすぎです;

晩御飯のあと、チームの方の3-1をお手伝い。
エンジェルハープ見せてもらいました。かわぇぇ(*^-^*)
再び4-2にトライ。レイマールさんは2回目までと違う方。
2:2で分かれまして、進みましたが、ラス部屋のクローで終了orz
タイムロスを見直してリトライ。今度もほぼ同じところで終了。4戦全敗OTL

あと12000少しでレベル上がるようだったので、4-2を周っていたハンターさんと3人で掃討1を。
ツインチャクラムがこっそり出たらいいのになぁと思っていましたら、意外なところから赤箱が。
装備してみます…。
2004091202.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
えーっと、風呂剣??

2004091203.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
はい、グルグス・グー産の3083年製の風呂剣です。
スペックは…中の上といったところ?

その後家人のチームの方と2-4回ったり、
わっちのチームの方の5-1や3-3に便乗したりして終了。

なんとかして4-2突破しないと…。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
ドラゴンスレイヤー*5(※3)
クロススケア*2
ズミウランの杖※
ラストサバイバー※
ガエボルグ*2(※2)
フロウウェンの大剣(3083年)
ファイナルインパクト*2(※2)
デュランダル※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« アルチ初レアは… | Main | くらま4-2突破! その頃爺様は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1423678

Listed below are links to weblogs that reference 4-2に阻まれて:

« アルチ初レアは… | Main | くらま4-2突破! その頃爺様は… »