« ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!! | Main | 4-2に阻まれて »

2004.09.12

アルチ初レアは…

くらまです。

昨日アルチ1-3まで終えていたので、2-1から。
2-8-1に行きましたら、Cβ時代ご一緒した方が1-3をやっていらっしゃる!!
そのまま2-4くらいまで流したいな~と思いつつ乱入させていただきました^^
ざくざくとクエスト進めまして2-4まで終了。

その後、1人でツインチャクラム目指して掃討1やってみたのですが、途中で時間切れ;
まだ通常冒険を1人で周るのは早いようです;

ということで、一人用の部屋をこさえてソロクエをごりごりと。
2004091101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
久しぶりにでかラッピーに会ったり。
パルラッピーからスターアンプが出るらしいので黄色いフェイクを始めてみました。
アルチは黄色くないですけどね;
2004091102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
アルチ初レアはこちら。…クロススケア;

で、キャンセルのタイミングを知らなくてクリアしてしまいました。
博士だと見破っちゃいけないんですね…orz
ソロクエ全部消化はしんどそうですよ…どうしよう;;

ひとまずそのことは忘れて(ぉぃ)一人用の部屋で森~洞窟まで流しました。
洞窟くらいまではなんとかなりそうですね。赤パル欲しい。

再びCβ時代ご一緒した方と3-1から。
3-2を一度失敗してしまいまして、やり直し。
空の部屋でやっていたのでドラスレ祭りでした;
シノワレッドの両手は欲しいなぁ…。

結局4-1まで終了しました。
実は、アルチの遺跡って初めて入りましたよ(爆)
坑道もver.2まで行ったのも初めてだし(爆^2)
もう見るもの見るもの驚きの連続&ベルラ落ち怖いでろくなSSが撮れてません。スミマセン

明日はできれば4-5まで終えたいですが、どうなりますことやら。
EP1の褒賞:ハンターですが、
1-3クリア ドラゴンスレイヤー+5(A25H25)
2-4クリア クロススケア+10(M25H25)
3-3クリア 勇者のディスカ+9(D25H25)
でした。
EP2は5-5クリアでフォトンクローH50だとか?

コネタ:正しいチェイン(謎)
2004091103.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
チェインソード※
ドラゴンスレイヤー*5※
スケープドール
クロススケア*2
ブレイバス
フォイエアンプ
TP/リバイバル※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!! | Main | 4-2に阻まれて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1415742

Listed below are links to weblogs that reference アルチ初レアは…:

« ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!! | Main | 4-2に阻まれて »