« 達成率75% | Main | ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!! »

2004.09.10

せいくらべ

くらまです。

あと1つのゴッド/アームを求めてひたすら夢幻3を。
ヴィスクが出たり、ドラスレが出たりしながらもなんとかゲット。

ついでにEdyでたんまりともらったマテとかマテとかマテとかを激しく移動。
途中衝撃の事実が!!

2004090901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ちとせ、くらまより背が高い。
あれれー、くらまも背丈MAXにしたはずなんですけどねぇ。
しかし、でかいアンドロイ子はかわいいのです。はぁぁぁ(親ばか

IRCでUlt対策トークになりまして、くらま用にもゴッド/アームを調達することに。
今日は30周くらいして3つ調達できました。ふう。
あとはデビル/バトルとゴッド/マインドですねぇ。後発3人かorz


Edyですが、そろそろ1億に到達しそうですね。
チームデータを眺めてるのが好きなんですけれど、
ひみつ倶楽部(チームメンバー2人で健闘中!!)は当然チェックするとして(謎)、
そのひみつ倶楽部の1人あたりの撃破数を上回るチームが今2位にいるんですよねぇ。
1人あたり10万撃破ってすごすぎです; 6桁ってこのチームだけなのでは??

<今日の成果:つる>
ゴッド/アーム*3
ラストサバイバー
フロウウェンの大剣
ヴィスク-235W
ドラゴンスレイヤー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 達成率75% | Main | ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1401179

Listed below are links to weblogs that reference せいくらべ:

« 達成率75% | Main | ULTIMATEキタ━━(゚∀゚)━━!!! »