« 爺様撮影会 | Main | 達成率75% »

2004.09.08

オスト博士→夢幻3

くらまです。
いつの間にやら20000Hit。ありがとうございます。

つるさんのハードMAですが、501で安定するようになってきました。
まだ森にまでは戻れないのですが、マップのバッチ1個確保できるのは嬉しいですね。

エネミーパーツの加工ついでにゴッド/アーム探しをしていたのですが、
こんな調子じゃいかん、と周回開始…。
できればちとせ(先日作った汁)に3つ装備させたい(また無茶を)

2004090701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この部屋がめんどくさいんだよなぁ…と思っていたところ、
ロビーでチームの方から「夢幻3の最初の部屋がいいよ」との助言をいただきトライ。
うはっ、いきなりギャランゾがいるんですが;
でも確かにこの部屋はいいかもしれないです。ここを周回することにしましょう。

んー、他にダブチック産のいいレアは…今だと青のデビル/バトルですかねぇ。
しかもシノワゴールドからアドスロットだし、ギャランゾからガエボルグだしいいですね。
でもSaltはまだこの周回は早いような…もうちょっとレベル上げていくとしますか。

メンテでドレッシングルームが解放されたとのことですが、
購入にチームポイント3000pt使ったらあとは着替え放題なのでしょうか。
ちょっと気になってます。
わっちのいるチームは買うのかなぁ…。買えるだけのptはあるけど…。

<今日の成果:つる>
ブーマの右腕→ブーマクロー
フロウウェンの大剣*4
ダブルセイバー*2
DBの剣*2
ジゴブーマの右腕→ジゴブーマクロー
カスタムレイver.00

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 爺様撮影会 | Main | 達成率75% »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1383432

Listed below are links to weblogs that reference オスト博士→夢幻3:

« 爺様撮影会 | Main | 達成率75% »