« 嗚呼ロッドパラダイス | Main | 爺様撮影会 »

2004.09.06

成長するアンドロイ子

くらまです。

今日になって、とても大事なことをし忘れたことに気が付きました。。

汁作る時、背丈MAXにしてなかった……OTL

アイテム移動は40個くらいしかしてなかったので、楽に再移動できますが、
パワーマテを40個投与済みというのが非常に痛い。
ちょっと再作成を考えながらくらまが家人のハニュさんのベリハ5-5をお手伝い。
昨日書いたようにアライブアクゥーを狙ってです。

なんとバルバレイ前のベルラからあっさり赤箱が!
2004090501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004090502.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
うわー、アライブアクゥーですよ~。どうしましょう。
がっつりいただきました。
明日移動してSS撮ります。つるさんの撮影会状態だなw

で、くらまが戦っている様を見て、やっぱりアンドロイ子はでかい方がカワイイと再認識。
まだLv1。リセットするなら今だ、と、汁を一旦削除しました。うぅ、ごめんよぉ…。
このまま使い始めたら、何かにつけて「やっぱりでかくした方がよかったかなぁ」とつぶやく日々になりそうだったので;
パワーマテ40個は、MAやりこめば半分くらいは回収できますし(ぇぇぇぇぇ

今度は背丈MAXで汁作成。
2004090503.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004090301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
下は先日作った汁。比べてみると随分違いますねぇ。

アイテム移動だけして今日はくらまが久しぶりに遺跡へ。
黄色い武器で使えそうなやつを探すのが目的です。
D50のキングディスカが収穫だったかな。
明日はSugar'に行かせる予定です。いろいろ狙うものもあるので。

<今日の成果:くらま>
アドスロット*2(※1)
ヴィジャヤ※
アライブアクゥー※
クロススケア

<今日の成果:Sugar'>
ラコニウムの杖※

<今日の成果:ちとせ>
マグ細胞502

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 嗚呼ロッドパラダイス | Main | 爺様撮影会 »

Comments

アライブアクゥーおめでとう!
わたしは5日前に無いことに気が付いたよw
結局、VHまでのレア杖は19種類だったね。
とりあえずULT待つことにします。

ところで、「この情報を登録する」ってチェック...
日本的な省略で意味がよく分からないのですがw

Posted by: 木之本絵麻 | 2004.09.07 at 00:19

いらっしゃいませー。コメントありがとうございます。

ガイド見てて、ベリハで出るじゃん!とびっくりして、
家人がハニュを作った日から虎視眈々と狙っておりましたw
今後はズミウランを虎視眈々と(ry

これで現状取れるロッドは揃ったかなーと思ったら、
カジューとハッパとヒルデブルーの杖がまだでしたょorz
ハッパはEP2ですな…青と桃がんばりまっする;

「この情報を登録する」は、名前・メアド・URLの保存をさしていると思われますが。。
当方で文言書き換えが出来ませんのでスルーしてくださいw

Posted by: くらま | 2004.09.07 at 03:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1367592

Listed below are links to weblogs that reference 成長するアンドロイ子:

« 嗚呼ロッドパラダイス | Main | 爺様撮影会 »