« マグ育ての時間は終わらない | Main | もっと資料を!! »

2004.09.29

ツインブランド強化開始

くらまです。

メンテが明けてロビーへ。紅葉イベントだとか。
参照:PSO BB OFFICAIL SITE|ゲームインフォ
一通り周ってみましたが、Lobby08がよさげです。
2004092801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
くらまもID橙なのでいい感じです^^

くらまがまったりとソロクエを。
ライオネルのメールを森2でキャンセルというのを始めてみました。
火消しもいいんですけど、バーニングレンジャーの曲が始終かかってるとちょっと疲れます…;

で、先日いただいたツインブランドを試しに使ってみました。
ALL0だったのであまり期待してなかったんですが、これが結構ダメージ入ってるんですよ。
ということで、+60まで強化決定w

ロビーに戻ったらちょうどチームの方が4-4に行くというので便乗。
狙いはHit付き流星棍だったらしいのですが、こんなものが…、
2004092802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
リコのメガネ…。
PTメンバーにフォマさんはいなかったのですが、
ロビーでよくご一緒するフォマさんに進呈しようということで決着。

もう一度ライオネルのメールを森2まででキャンセルした後、
ベリハの掃討1でさくっとレベルを上げました。やっとLv130です~。
気ままにツインチャクラムを探しつつ、他のキャラも育てましょう。
Mimosaはまだ使えない高レベルテクディスクが倉庫を圧迫し始めてますよ…。

MAのレポートに追加情報がありました。
参照:PSO BB Edyカップ|終了後レポート
ヒュキャシはキャラクター使用率堂々の最下位…。
思えばさき☆さん達にも珍しがられたんですよねぇ…。
まぁ渋めのチョイスということで…ヒューキャシールモアイシテ…。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
ギルティライト
クロススケア
フォトンドロップ※
リコのメガネ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« マグ育ての時間は終わらない | Main | もっと資料を!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1547251

Listed below are links to weblogs that reference ツインブランド強化開始:

« マグ育ての時間は終わらない | Main | もっと資料を!! »