« 遅咲きのエース | Main | ツインブランド強化開始 »

2004.09.28

マグ育ての時間は終わらない

くらまです。

Sugar'がアルチソロクエをいくつか消化。
思ってたよりも攻撃が入っているので、これは案外いけるかも~と、1-1にトライ。

・・・わっちがバカでしたorz
なんですかこのMISSの嵐は;
慌てて、現段階で命中力カンストのために必要なマグのDEXを調べてみると、なんと100;
もう少しレベルを上げたり、ユニット替えたりすれば70くらいでどうにかなりそうです。
移動用のアカウントで、くらまとちとせ用にDEX多めのマグ作っておりまして、
そろそろ終わる頃だったんですが、また1つマグ作成を始めなくては…(汗)
灰色マグがまだまだ残ってますのでソニチにしましょうかね~。

しばらくSugar'は一人用アルチとかベリハ遺跡にでも行ってきます…。

コネタ:
今日は気のきいたSSがありませんのでまた年がばれるコネタをw
2004092701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
解放者のディスカ※
L&K14コンバット※

<今日の成果:Sugar'>
H&S25ジャスティス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 遅咲きのエース | Main | ツインブランド強化開始 »

Comments

こんにちはー。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

Ultでハニュは命中カンストが最低条件みたいなとこありますね…。
私もDEXマグつけて命中カンストでやってますけど、HITなし武器だと遺跡とか当たらないデスヨ…
初弾Nでもmissが出たりorz
しかたないから一発テク入れてから斬りに…って、HUのはずなのになぁ…(笑

Posted by: Pina | 2004.09.28 at 08:16

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。

やっぱり当たりませんか…ハニュ。
比較対象がヒュキャシなので多少当たらないのは仕方ないかな~と
だましだましやってきたんですが…。
初段NでMissは正直きついですね;

Hit探しに行ってきます…。

Posted by: くらま | 2004.09.29 at 03:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1539068

Listed below are links to weblogs that reference マグ育ての時間は終わらない:

« 遅咲きのエース | Main | ツインブランド強化開始 »