« アルチデビュー:4人目 | Main | マグ育ての時間は終わらない »

2004.09.27

遅咲きのエース

くらまです。

MAの追い込みを。
Sugar'が家人のハニュさんと何周か。
10000ptくらいで終了となりました。

家人のキャラさんが集めた金バッチをフォトンドロップに変えていたのですが、
つるさんやSaltが持ってるバッチもなんとか金3枚にならないかと奮闘。
よっしゃー、銀3枚集まったー、と喜んだのもつかの間、
バッチのクラスチェンジはMA終了後でないと出来ないことを思い出しまして(アホ)
慌てて1周すんべーとMA始めましたらSaltがうっかり死んで終了(バカ)
ギルドカウンターで反省会中にメンテ10分前のお知らせが;
微妙にバッチが残りました…。倉庫に入れておきます。。

メンテが明けて、公式を見に行きましたら、
参照:PSO BB Edyカップ|終了後レポート
団員番号~??!! そんなん聞いてなかったよ。
Saltに銅盾取らせてあげればよかったですよ…←一番pt稼いだのはSalt

とりあえずつるさんの団員番号を見てみました。
2004092601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
…微妙、ですねw
Sugar'も銅盾持ってるんですが、違う番号なのかしら。後でチェックしよう。

さて、アルチでレアをごりごり狙うぞー、とSaltが出動。
ひとまず初期ソロクエを終わらせまして、大地の呼び声を。
ん? んん?? この赤箱は…。

2004092602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

インペリアルピック(A35D30)きました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

もう、なんというかSaltは遅咲きのエースって感じです。
グルグス・グーからなので周回重ねないと無理だろうと思っていたので嬉しいです^^

昨日の目標と平行しつつ、Mimosaやちとせもかまっていこうと思います。
やっぱゴッド/マインド必要ですわ;

<今日の成果:くらま>
クロススケア*2
フォトンドロップ

<今日の成果:Sugar'>※は他IDで冒険中に出たものです
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖*2(※2)
フォトンドロップ*2(※2)
リジェネレイトギア試※
カラドボルグ※
H&S25ジャスティス※
ブーマの右腕→ブーマクロー※
ジゴブーマの右腕→ジゴブーマクロー※

<今日の成果:Salt>
アングルフィスト*2
ブレイブハンマー
ヴィジャヤ
インペリアルピック

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« アルチデビュー:4人目 | Main | マグ育ての時間は終わらない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1531382

Listed below are links to weblogs that reference 遅咲きのエース:

« アルチデビュー:4人目 | Main | マグ育ての時間は終わらない »