« あの人に逢いたい | Main | MAラストスパート »

2004.09.24

人様のレアロッドが羨ましい!

くらまです。

日中はSaltが家人のハニュさんとベリハMAを。MAは赤箱の出がいいです。
そしてやっとラックマテ*5をいただきました^^
レベルも93になりまして、アルチまで後一歩です。
日曜のMA終了までになんとか100に乗せたいです。
ピックとホーリーレイが待っているのですよ。

家人のハニュさん→フォマールさんの移動のお手伝い。
…ちょ、ちょっとこの杖、装備してみていいですか?
2004092301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ヒルデブルーの杖ではないですか~。いいなぁいいなぁ。
わっちもブルーの頭を探しましょうそうしましょう。

夜は、ノーマルクエスト消化ご一緒しませんか?と声をかけていたさき☆さんとご対面。
Mimosaがノーマル3-1終わってませんでしたので、3-1~3-3までさっくりと。
2004092302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
なんでマフ持って走る時、腰を落し気味なんでしょうか…。


その後、くらまがさき☆さんのメインとさき☆さんのお友達とアルチ坑道を素潜りで。
2004092303.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
そそそ、その杖はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ぐは、耳がそういう風にひこひこ動いちゃうんですか。かーわーえーえー。。
やっぱりEP2行かないとなぁ。グランソーサラー様、よろしくお願いします>㍉

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
ドラゴンスレイヤー※
ジャスティ-23ST※

<今日の成果:つる>
DBの剣*2

<今日の成果:Salt>
バータアンプ※
ヴァリスタ※
ブリューナク*4
バトルバージ*2(※1)
DBの剣
フォトンドロップ*2(※1)
ダブルセイバー※
メテオスマッシュ※
ジゴブーマの右腕→ジゴブーマクロー※
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー※
シノワビートの両手→シノワビートブレイド※

<今日の成果:Mimosa>
特になし;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« あの人に逢いたい | Main | MAラストスパート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1508256

Listed below are links to weblogs that reference 人様のレアロッドが羨ましい!:

» PSOBB日記 ブロガーさんとの出会い [さき☆のおきらくPSOBB日記]
昨日はniftyブロガーさんのくらまさんとお会いしましたー^^ 独り言でさりげなーく3-2をお手伝いしてくださる方を募集したのですが(ぉ くらまさんがお... [Read More]

Tracked on 2004.09.24 at 19:55

« あの人に逢いたい | Main | MAラストスパート »