« Maximum Attack in AKIBA | Main | 人様のレアロッドが羨ましい! »

2004.09.23

あの人に逢いたい

くらまです。
25000Hitありがとうございます。
地道に更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Mimosaにマグ育てをさせながらつるさんがベリハMAやハードMAを。
ベリハMAはやっぱり坑道の暗い部屋でフルイドが切れます;
今日は思い立って、森まで引き返してみることに。
途中洞窟にある温泉目当てです。

作戦は悪くなかったんですが、橋から洞窟に行って1部屋目のリリー*8相手にTP切れ;
何かTP吸う武器でも持っていきましょうかねぇ。
ダブルセイバー? フライパン? マフ?
#そういえば今まで何も持って行っていなかったのですorz

記録をつけていると見えてくるものもあって、
最近、フォトンドロップがよく出るようになりました。
金盾+金バッチ*3(ここまでが大変ですが;)で楽に入手できるようになった関係もあるんですかねぇ…。
2004092201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ハードでもなかなか遭遇しなかったんですが…。

話は変わって。(このへんTBなお話です)
PSOBBのブログも増えてきているようで、ブロガーさん同志で集ったりもしているようです。
このところアルチ攻略とフォースのレベル上げに勤しんでおりましたが、
そういう交流も持ってみたいのですよ。
チームの方は、ブログとかやってる方は少ないですし。
#というか1人しか知らないや;

明日はブロガーさんとの出会いを求めて彷徨う予定です…。
イベントでお会いした方にも再会できるといいですなぁ。

<今日の成果:つる>
フロウウェンの大剣*6
カラドボルグ
ブーマの右腕→ブーマクロー
フォトンドロップ
DBの剣*3
ダブルセイバー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Maximum Attack in AKIBA | Main | 人様のレアロッドが羨ましい! »

Comments

どもー、さきてぃの所から辿って来ましたー。
今日はご一緒出来てとても楽しかったデス!
また5-1に遊びに行きますので出会えましたら仲良くして下さいませー。
それではっ!
(あ、日記に思いっきり写真貼りましたので…。w

Posted by: poet/ | 2004.09.24 at 01:51

いらっしゃいませー。コメントありがとうございます。

今日は楽しかったです~。
5-1っていつもあんなに賑わっているんでしょうか。。
たまに顔出しますのでこちらこそよろしくお願いします。

あと、カワエエ杖も見せていただきまして、ありがとうございました。
EP2行く気がちょっとだけ湧いてきました(汗

日記の写真、拝見しました。
そんな高いところから見られていたとは…(恥)

Posted by: くらま | 2004.09.24 at 04:07

こんにちは。いつも記事、楽しく拝見させて頂いております。

フォトンドロップ、出やすくなってるんですかー。
確変かと思ってビクビクしましたよ…(ぉ
これで謎が解けました。良かった良かった。

あと、ブロガーさん同士の交流は楽しそうですね。
参加してみたいけど、キャラも中の人もネタ系だからなー_| ̄|○
チーム内のみで行動する気はないので、色んな交流してみたいのですけどね…難しいもんだ…。
機会があればご一緒したいものです。Edyとか(それもう直ぐ終わるから

ではまたお邪魔します(’’

Posted by: MAI | 2004.09.24 at 10:55

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

確かなことはわからないのですが、
どうも今までの成果を見ていると、ドロップドロップが増えてますね。
アルチ解禁後あたりからでしょうか…。
じきに九月のまとめをしますので今までと比較していただけると。

当方もかなりネタ系なので、気にせずにがしがし遊びましょう^^
#ネタキャラいないとブログ続かないよ…orz

Posted by: くらま | 2004.09.24 at 13:19

はじめまして、こんばんわー。
トラバありがとうございます(気付くの遅くてすんませんです)。

昨日はさき☆さんとご一緒だったそうで。
メールでいろいろ教えてもらいました(笑)。

うちは交流というか、元々知り合いだった人がブログ始めたりしたって感じなので、新規で知り合ったブログ主さんってのは少ないかもしれません。
あと皆が集まると下品なトークになるので引く人もいますから、もしかしたらお口に合わないかもしれません(笑)。

機会があったら是非お願いいたします。

Posted by: ずっこけ | 2004.09.24 at 23:43

↑のコメント、自分です。
名前書き忘れました・・。すませんです。

Posted by: ずっこけ | 2004.09.24 at 23:44

コメントありがとうございます。くらまです。

>メールでいろいろ教えてもらいました(笑)。
一体何を教えていたのでしょうさき☆さん;

こちらはしばらくPSOから遠ざかっていたので、
ブログを通して、お友達開拓状態です。

当方もマラカスがゲットできれば
ブロガー+マラカス+リコ行くぜ!!とかできるんですけどねー(するな
トイハンマーでご一緒させていただければ…
あ、トイハンマーだとリコ後半役立たずだ;

とかもうこんな調子ですスミマセン。
機会がありましたらぜひ一緒に遊びましょー。

Posted by: くらま | 2004.09.25 at 04:52

今ごろですがコメントをば^^;

先日はありがとうございました~
ずっこけさんにはあれやこれをメルしてありまする。
ふふり。

今度はマラカスもってお邪魔するので(ぉ
またよろしくお願いしますね~^^

Posted by: さき☆ | 2004.09.27 at 23:56

コメントありがとうございます~。

マラカス、ぜひ見たいです~。
トイハンマーでお迎えいたしますので、こちらこそよろしくお願いします~^^

Posted by: くらま | 2004.09.28 at 03:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1500103

Listed below are links to weblogs that reference あの人に逢いたい:

« Maximum Attack in AKIBA | Main | 人様のレアロッドが羨ましい! »