« 青いフォトンのレア武器 | Main | Maximum Attack in AKIBA »

2004.09.21

ドレッシングルーム購入(*^-^*)

くらまです。

アキバのイベント行ってきましたが、詳細は明日更新します。
今日トイハンマー撮影するの忘れちゃったんですよ;
#現地からはtelnet使用も禁止でした(´・ω・`)

イベントが始まって、キャラ選択画面を見ると「ドレッシングルーム」の文字が。
うお、いつの間に買ったんだ? と帰ってきてから早速お着替え。

つるさん着替えて、Saltも着替えて。
つるさんは深緑のマグが出たらまた着替える予定です。
とりあえず着替え記念に1枚。
2004092001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
Saltは着替えた青コスな王子さんを今日結構見かけてしまったので近いうちに着替えますw

ドレッシング中のSSが撮れないんですよねぇ…。
変えられるのは頭(含む髪の色)と服です。
特にメセタやチームポイントの支払いはなく、もう替え放題ですヘ(*^-^)/

今日はとうとうくらまがアルチ4-5へ。
2004092002.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
1時間半くらいかかるかなぁと思っていたのですが、1時間ほどでクリア!!
残念ながらレッドリングは出ませんでした~。

その後、同じメンバーで坑道~遺跡リコ前~夢幻4を。
ついに赤シリーズが出ました。…マシンガン(RA専用)orz

解散した後ロビーにいましたらチームの方々が(全員ではないですが)紫のコスに着替えていて、
「くらまも紫に着替えなさい」といわれましたので、わっちも着替えを;
2004092003.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
「目充血してるね」って言われたので明日元に戻しますorz

コネタ:
2004092004.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
初めて4チェインしました(*^-^*)

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものまたはいただきものです
EP1アルティメット総督府クエスト終了
デュランダル※
勇者のディスカ※
DFフィールド※
赤のマシンガン※
Dパーツver2.10※

<今日の成果:つる>
ドラゴンスレイヤー
フォトンドロップ*2
フロウウェンの大剣
ブーマの右腕→ブーマクロー
ラストサバイバー

<今日の成果:Suagr'>
トイハンマー

<今日の成果:Salt>
デビル/バトル

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 青いフォトンのレア武器 | Main | Maximum Attack in AKIBA »

Comments

どうもはじめまして~
先日TBさせてだきましたさき☆です。

ついにドレッシングルームですか!
いいなぁ。着替え放題ですね~

私もいつかは!と夢見て頑張っていきまする~^^

Posted by: さき☆ | 2004.09.21 at 21:25

いらっしゃいませ~。くらまです。

ドレッシングルーム、なかなか楽しいですよ。
迷いに迷ったあっちのコスにしてみよう~とか。

アンドロイ子はヘッドパーツが少なくて寂しいですけどね…。

Posted by: くらま | 2004.09.22 at 02:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1484511

Listed below are links to weblogs that reference ドレッシングルーム購入(*^-^*):

« 青いフォトンのレア武器 | Main | Maximum Attack in AKIBA »