« ノーマークのムーラ | Main | ドレッシングルーム購入(*^-^*) »

2004.09.20

青いフォトンのレア武器

くらまです。

今日もSaltがハードMAやベリハMAを。
なんとかパワーマテ*5までたどりつきまして、あとはラックマテ*5です。
ハードをやってもベリハをやっても赤箱がぼこぼこ出るので嬉しいです。
赤箱出ない周がなかったですねぇ;
レベルも随分上がりました。MAがある間にLv100いけるかもしれません。
そしたらピックだなぁ…(話が早すぎる)

久しぶりにくらまが出動。
4-5に行こうと思っていたのですが、メンバーとタイミングが合わず今日も断念。
マァサお嬢様と洞窟へ。
2004091901.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
赤箱~♪ と喜んでみたもののサイレンスクローorz
微妙にD35ついてるのがお洒落です。

その後、5-3~5-5まで便乗。
ざくざく進んでいきますょ;
あまり道覚えていないのでついていくのがやっとです。スミマセン;

そしてバルバレイを倒し終わったら赤箱が!
2004091902.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ツインブランドです。
ああ、同じ青いフォトンの武器なのに、すごく嬉しい。
皆さん要らないようなのでいただいてしまいました。
ALL0だけどアルチでこれ当たるのかしら。


明日のアキバのイベントなのですが、
ゲームのSS撮っても、持ち帰る方法が見つからないのですよ。
USBメモリとか持ち込んで使ってもいいものなんですかねぇ。ダメぽいですよねぇ。
どこかにFTPでアップするなんてまず無理だろうし、
まさかココログの鯖にアップするわけにもいかないだろうし…。
イベントのSSなしで、帰ってきてからトイハンマーだけ撮りますかね。むぅ。

それにしてもどれだけの人が来るのか、謎…。

<今日の成果:くらま>
サイレンスクロー
フォトンドロップ*2(※1)
マフ※
フロウウェンの盾※
ツインブランド※

<今日の成果:Salt>
DBの剣*2
バトルバージ
ヴァリスタ
ヴィジャヤ*2
フォトンクロー*2
ブリューナク*3
ブーマの右腕→ブーマクロー
ラコニウムの杖
フォトンドロップ*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ノーマークのムーラ | Main | ドレッシングルーム購入(*^-^*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1476724

Listed below are links to weblogs that reference 青いフォトンのレア武器:

« ノーマークのムーラ | Main | ドレッシングルーム購入(*^-^*) »