« ああMAの夜は更けて | Main | 青いフォトンのレア武器 »

2004.09.19

ノーマークのムーラ

くらまです。

4-4までご一緒していた方はいらっしゃらなかったみたいなので、ひたすらSaltがMAを。
ベリハMAに行ってみたのですが、つるさんと同じく暗い部屋のギャランゾあたりでフルイド切れ;
ふと思い返して、森まで戻って橋から洞窟へ。
途中洞窟でお湯入ったのでそこそこ倒せました。

2004091801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ムーラ出易いIDのキャラがいないなぁと思っていたのですが、
青で出るのはノーマークでした(何故
まだステッキでないと加工できませんよorz
つるさんのレベルも上げませんとねぇ…。

途中家人のハニュさんと何度かベリハMA。
やっと25回クリアまで来ました。
50回クリアは…多分無理と思われるので、せめてラックマテまでは何とかがんばろうかと。

ウェポンズシールドを持ってるつるさんのところへ金バッチを移動。
秘密基地を始めたら、いきなり遺跡に行けるようになっているので、さくっとシールドをLvアップ。
2004091802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004091803.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
さらにフォトンドロップをいただきました。
ドロップの時は何もイベントなくてちょっと寂しかったです。。

2004091804.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
赤花からメセタに凹んだので今日は終了;

<今日の成果:つる>
ウェポンズシールド銅→銀→金
フォトンドロップ

<今日の成果:Salt>
キュア/コンフューズ
スタッグカットラリ*2
カラドボルグ*2
パクパクのエダ
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
シノワビートの両手→シノワビートブレイド
輝石「ムーラ」
ガエボルグ*2
ブーマの右腕→ブーマクロー
ブリューナク
ラコニウムの杖*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ああMAの夜は更けて | Main | 青いフォトンのレア武器 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1468208

Listed below are links to weblogs that reference ノーマークのムーラ:

« ああMAの夜は更けて | Main | 青いフォトンのレア武器 »