« くらま4-2突破! その頃爺様は… | Main | へこへことハードMA »

2004.09.15

1日1クエスト

くらまです。

メンテが明けて、アルチでMAができるようになっていたので、一度チャレンジ。
残念ながら途中終了。げふ、つらいですコレ。
でも一度はクリアしてみたいなぁ。がんばろう。

その後、アルチ夢幻4を何周か。
高レベルのラフォイエをいただきました。
これでつるさんとSaltは楽になるかしら…。

4-2ご一緒した方と4-3を。
2004091401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
馬怖いなぁと思っていたのですが、トラップ使えば大丈夫ですよね。
むしろ4-4の方が広い部屋だから、怖いかもしれない…。


アルチの坑道や遺跡はついていくのに必死でいいSSが撮れてませんorz
明日はのんびり1人で周る予定なのでまだなんとかなるかもしれませんが…。
それと、プロフィールの写真を変更したいですね。
2アカあるので同時ログインして撮ったりとかいいかも。
例えばSugar'とMimosaとか。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
ブリンガーの右手※
デルセイバーの右手※
DBの剣(3075年)*2(※2)
アドスロット※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« くらま4-2突破! その頃爺様は… | Main | へこへことハードMA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1439322

Listed below are links to weblogs that reference 1日1クエスト:

« くらま4-2突破! その頃爺様は… | Main | へこへことハードMA »