« あなどれない1.3倍/8月分決算 | Main | DESIRE »

2004.09.03

冷凍人間…

くらまです。

相変わらずつるさんがハードMA。
470あたりでうろうろしております。今日のMAXは481。だめっぽorz

エネミーパーツを加工しようと一人用の部屋を作ってみたら、
つるさんは加工ができるようになってなかったので、慌ててクエスト消化。
といっても、「博士の密かな欲望」だけだったんですが、1回目、ラス部屋でベルラ落ち;
2回目はしっかりクリア。ベルラは相変わらず怖いです。

加工ついでにダブチック詣でに。ゴッド/アームはいくつあっても困りませんよ。
門番がいたのでなんとなく凍らせてみました。
2004090201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

Sugar'は家人のレイマールさんとベリハMA。
なんとか501に達し、ご褒美部屋へ。
マップ上のバッチは1個しか取れなかったので3つずつ分けました。
2人だとまだちょっときついですねぇ。

5000万突破したし、そろそろ遺跡周回に戻ろうかな…(コラ


新エピソード情報、きましたねぇ。
参照:PSO BB OFFICIAL SITE|新エピソード情報
やっぱりソードは空で、ダガーは橙で出るのでしょうか。
あと、かわいい新エネミーを何か1つ期待したいですね。EP2にはレコンがいたし。

<今日の成果:つる>
DBの剣*3
フロウウェンの大剣
カラドボルグ

<今日の成果:Sugar'>※は他IDで冒険中に出たものです
クラッシュバレット※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« あなどれない1.3倍/8月分決算 | Main | DESIRE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1345856

Listed below are links to weblogs that reference 冷凍人間…:

« あなどれない1.3倍/8月分決算 | Main | DESIRE »