« VIRDIAさまさま | Main | あなどれない1.3倍/8月分決算 »

2004.09.01

イベマテの海

くらまです。
太字の箇所は「夕焼けの秘密基地」に関する情報です。

メンテ前につるさんがハードMA。483で終了でした。500の壁は厚い…。
でも今更ですがダブルセイバーが出ました。
今後もダブルセイバーを狙う方向で。

メンテが明けましたのでとりあえず「夕焼けの秘密基地」を。
今回はレアマグではなく「マグ細胞502」がもらえます。
難易度は関係なく1キャラにつき1個。

というわけで6キャラ分のマグ細胞を入手しました。
2004083101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
こいつが気になります。スイッチの裏。


家人のチームの方々とSugar'がベリハMAを。
さすがに4人で周るとちゃんと完全クリアできますね。

クリア後、アイテム分配をしていたのですが、
家人以外のおふたりがイベマテが大量に余っているそうで、いただくことに。
いや、psotools.comさんがひたすらイベマテを投与したら面白いことになった、というのを見かけての真似っ子なんですけどもね(^-^;
参照:psotools.com - 雑記(2004-07-11)

最終的に42個イベマテをいただきました。イベマテの海が・・・
2004083102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
くらまやSaltも在庫あったと思うので明日移動して投与しましょう。
もうそろそろマテ卒業かもしれませんよ(苦笑)

やっと金バッチが3つ集まりました。
なんでも、金バッチ3つでウェポンズシールド銅になり、
さらに金バッチ3つでウェポンズシールド銀に変化し、
さらに金バッチ3つでウェポンズシールド金に変化するのだそうです。
その後金バッチを3つ集めるとフォトンドロップ1個がもらえるとか。

またシールド(金銀銅は不問)を装備してギルド入り口の淑女(?!)に話しかけると
「秋子おばさんの中華鍋」がもらえるそうです。

このへんは明日8月分の決算と共にお送りする予定です。
ちょっとネット上で見かけましたが固有グラフィックがあってイイ感じです>ウェポンズシールド

<今日の成果:くらま>
DBの剣
マグ細胞502

<今日の成果:つる>
ラコニウムの杖
ダブルセイバー
フロウウェンの大剣
マグ細胞502

<今日の成果:Sugar'>※は他IDで冒険中に出たものです
ガエボルグ※
カラドボルグ※
リジェネレイトギア試※
マグ細胞502

<今日の成果:Salt>
マグ細胞502

<今日の成果:Box>
マグ細胞502

<今日の成果:Mimosa>
マグ細胞502

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« VIRDIAさまさま | Main | あなどれない1.3倍/8月分決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1328105

Listed below are links to weblogs that reference イベマテの海:

» ドラゴンスレイヤー [人生爽快溌剌主義]
を、チームメンバIさんより頂きました。 それっぽいけど、どこぞのゲームタイトルじゃないよ(ぉ カコ(・∀・)イイ!! と思うのですが、問題点がひとつ... [Read More]

Tracked on 2004.09.02 at 11:02

« VIRDIAさまさま | Main | あなどれない1.3倍/8月分決算 »