« ドレッシングルーム購入(*^-^*) | Main | あの人に逢いたい »

2004.09.22

Maximum Attack in AKIBA

くらまです。

まずは昨日のイベントの話。
午後の回に参加ということで、昼頃現地に到着。
会員登録やら何やら済ませまして、始まるまで待機。
みてみたら大画面に誰かのプレイ中がでかでかと映っているではないですか。
わー、その席には座りたくないなぁと思いつつ鑑賞。

わっちの番になりまして席へ。
スタッフさんに前の方を案内されてしまったので「大画面に映されない席を…」と頼みました;
で、パッドつないでゲーム開始。
#家人はPS2コントローラを無事に使えたそうです。

シップとロビーを指定されて移動。
3人1組のチームでして、40代前半のレイマーさんと70代後半のハニュさんとご一緒。
なのでSugar'で出かけました。

イベント前は「アルチ行きましょう」とか言われたらどうしよう;とか思っていたのですが、
結局行ったのはノーマルでした(苦笑)
Salt+ラーヴァナ+マフでもよかったようなとちょっと後悔。
#完全にネタな見た目ですけどね;

MA始まりまして、何気なくSC出したらそれが大画面に映されて後ろの方から笑い声が(滝汗)

しまった、わっちは晒されてないけど晒されてる人と同じPTですよ…orz
参照:笑われたSCと同じモノ

無事に全滅で終了。
またシップとロビーを指定されまして、GMさんがいるパーティーへ。
トイハンマーいただきました♪
#赤箱床置きはやめましょうよ…>GM様

で、いただいたトイハンマーがコチラ。
2004092101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
結構でかいですねぇ。そしてEXがバーサークって…。
そのうちMimosaに持たせてみますかね。


さて、今日の話。
日中はディスク整理をしておりました。
高レベルのギゾンデがいまいち集まってません。
あと、Sugar'用にLv20ディスク各種が欲しいですねぇ。
どうもLv21ばっかり出ております(´・ω・`)

夜はつるさんが家人のレイマールさんやハニュさんとアルチ1-3やベリハMAを。
このところMAやると赤箱多めなので今日も期待で。
2004092102.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
今更ですが、ダゴンが出ました。
ウォンドのレアって全くお目にかかってないので嬉しいですねぇ。
でも家人のフォマールさんに進呈。

つるさんはもうじき12000ptです。
終了までにラックマテまでいけるかな?

<今日の成果:つる>※は他IDで冒険中に出たものです
フォトンドロップ※
ブレイブナックル※
氷杖「ダゴン」※
輝石「ムーラ」※
ブーマの右腕→ブーマクロー※
ダブルセイバー※
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖※
アドスロット※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ドレッシングルーム購入(*^-^*) | Main | あの人に逢いたい »

Comments

ども、偶然迷い込んでここに来たのでカキコします。
この前は本当に楽しい時間ありがとうございました。

私のキャラは主にDCの方で活動(キャラ名はNexus)していましたので、PSOBBのキャラはマキシマムアタックをちょっとやる位だったので、未だノーマルで止まっていた(もういい加減ノーマルはクリアしましたが・・・)キャラで、ほんと申し訳ないっす。(;^_^A アセアセ…

ロビーに帰還する前にギルカ送信してもらったのですが、何かの作業中だったので、貰うのをマッハの勢いでキャンセルしてしまいました。(ぉ
またもらいに行きます(激失礼)

私もブログのサイト持っているのですが、ほとんど更新できてません(ぉ
ネタは貯まってるんだけどな~・・・

PSOBBの方はよく5-3-8にいますので、何かの時にでも遊びに来て下さい。

ではでは!ヘ(^o^)/

Posted by: ネクサス2 | 2004.09.22 at 11:35

いらっしゃいませー。
どこから迷い込まれたのでしょうか…。
ともかくコメントありがとうございます。

こちらもごりごり先行してしまって申し訳ないです;

ブログはネタを定期的に出しておかないとホント書かなくなっちゃいますよ;
わっちもひぃひぃ言いながら毎晩書かせていただいております。

DCで集会が続いているとのこと。
機会があれば伺わせていただきます。
#ハンターズライセンス買わないと…

追記:
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1095682197/20
わっちのことでしょうか…ガクブル

Posted by: くらま | 2004.09.22 at 12:29

え~っとですね・・・

「はじめてのPSOBB」
http://www.geocities.jp/psoabc/
ここのサイトの右側にある「勝手にリンク集」って所にここのサイトがありましてね、
いろんなブログあるんだな~って見てたら、

「結局行ったのはノーマルでした(苦笑)」・・・そういえば大会に参加した時、俺の勝手な都合でノーマルモードにしちゃったんだよな~(-_-;)。あの時はホント申し訳なかった・・・(汗)。

「Sugar'」・・・ん?聞いたことあるキャラ名だな・・・。

「40代前半のレイマー」・・・あれ?確かネクサス2もこの位のレベルだよな・・・。って俺じゃん!(笑)


ってことは・・・、ここのサイトってあの時の人のか!

3つのキーワード+写真で確信しました。でも、こんな偶然ってあるもんなんすね!正直ビツクリしますた。

これからもよろしくです~。
・・・ギルカ下さい(またまた激失礼)
・・・リンクはっていいっすか?(ぼそっ)

Posted by: ネクサス2 | 2004.09.22 at 19:21

再びコメントありがとうございます~。

明日は多分1日ラグオルにいると思われます(爆)ので、
適宜検索かけてご連絡しますです。

リンクについては、ご自由にどうぞ~^^
ブログさんなのでトラックバックしていただけるとありがたいです^^

Posted by: くらま | 2004.09.22 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1492708

Listed below are links to weblogs that reference Maximum Attack in AKIBA:

« ドレッシングルーム購入(*^-^*) | Main | あの人に逢いたい »