« 赤箱多めで | Main | ノーマークのムーラ »

2004.09.18

ああMAの夜は更けて

くらまです。

今日は昨日とほぼ同じ内容です; なのでSSはナシで;

ただ、さすがにSaltもレベルが上がってきまして、
ハードMA+掃討1ではさっくりとレベルが上がらなくなってきました。
ベリハのEP1クエストが全然進んでなかったのでぼちぼちそちらを進めましょうかといったところです。

それと、左のプロフィールの画像をやっと更新しました。
人数多いわ、ココログの画像制限(幅150ピクセル)だわで難儀しましたが、
それなりのものがなんとか出来ました。ふう。

明日は人が集まればアルチ4-5行きたいですね。

<今日の成果:Salt>
ヴィジャヤ*2
ブリューナク
ヴァリスタ
ラコニウムの杖
パクパクのエダ
シークレットギア*2
ブーマの右腕→ブーマクロー

|

« 赤箱多めで | Main | ノーマークのムーラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1461310

Listed below are links to weblogs that reference ああMAの夜は更けて:

» PSOBB日記 ULTクエ2-2 [さき☆のおきらくPSOBB日記]
今日はクエを進めてました。 2ndのクエはN3-1まで N3-2は道が分からなくて失敗^^; しかも失敗した後にご一緒した人の名前も分からなくてはぐれち... [Read More]

Tracked on 2004.09.19 at 01:20

« 赤箱多めで | Main | ノーマークのムーラ »