« 1日1クエスト | Main | 赤箱多めで »

2004.09.16

へこへことハードMA

くらまです。

左のプロフィールの画像を新しくしようということで撮影会。
7キャラなのでくらま/つる&ちとせ/Sugar'&Mimosa/Salt&Boxで。
2004091501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
最後まで候補に残した没SS。
近日中に更新しますのでお楽しみに…(誰が)

考えてみれば、あと10日ほどでMAも終わりなのですよ。
というわけで、つるさんとSaltがMAを。

つるさんはラフォイエ28が効いているようで、ハードはサクサクと。
517あたりが出るようになってきました。
ついでにマインドマテ*5もゲット。
なんとかHPマテ*5とラックマテ*5までは行きたいですな。
ベリハMAを周ってみたら、坑道の暗い部屋でフルイドがつきましたorz
スコアも341。うぅ。
まだハードをおとなしく周ることにします…銀盾金盾見たいので(日和)

SaltもハードMAを。こちらも510近辺で安定してきました。
Saltはまだマテプレゼントになっていないのでこちらもがんばらないと…。

MAといえば、アキバでイベントだそうですよ。
参照:PSO BB OFFICIAL SITE|ニュース
やっと近場でトイハンマーゲットのチャンスです。
とりあえず申し込んでみましたよ。参加できるといいなぁ。
参加できたら誰使いましょうかね。アルチ以外ならどこでも可(笑)


くらまが昨日4-3行ったメンバーで4-4を。
馬砲に2回くらいやられました。ごふ。
アランに囲まれて死んだりもした気がします。うう、申し訳ない;

2004091502.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
突然ですが、森巡回の装備。
ガエボルグとDBの盾がなんとなく色合いがよいのです。
でも今日セレスティアルシールド拾っちゃった…。どうしよう。。。

<今日の成果:くらま>
特になし;

<今日の成果:つる>
フロウウェンの大剣*2
ヴィスク-235W
グラビトンプレート(S0)
ドラゴンスレイヤー*2
DBの剣

<今日の成果:Salt>
ブリューナク*7
ヴァリスタ
ブーマの右腕→ブーマクロー
ゾンデアンプ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 1日1クエスト | Main | 赤箱多めで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1446782

Listed below are links to weblogs that reference へこへことハードMA:

« 1日1クエスト | Main | 赤箱多めで »