« 冷凍人間… | Main | 嗚呼ロッドパラダイス »

2004.09.04

DESIRE

くらまです。

ふっとキャラクリエイト欲がわいたので欲求に忠実に新キャラ作成(ぉぃ
○か汁かぎりぎりまで迷ってましたが結局汁に。
キャラクリエイトのSSが撮影できなかったのでとりあえずロビーでパシャ。
2004090301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ヘッドパーツもかなり迷いましたが餃子乗せで落ち着きました。
シノ嬢ヘッドはなんとなくくらまともかぶりますしねぇ…。

今日は移動とパワーマテ摂取で終了。マグ細胞502だけ取りに行っておこうかな。
ゴッド/アームも用意しませんとね。できれば3つ。
あと水色マグふんだくってビーマ育成開始w


Saltなんですが、ブレイブハンマーを入手しようということで、
以前つるさんでやったカナディン狙いの周回を始めました。
掃討作戦第三号の最初の部屋の繰り返し。

あわよくばカナンからリジェネレイトギア改が出ないかなーとも思っていたのですが、
2004090302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ギルチックから試が出ましたよ…。タメスはいらんのです、タメスは。

つるさんのハードMAは489。相変わらず500越えませんorz

家人のレイマールさんとSugar'でベリハMA。
2周したところで家人はチームの方々と合流。
Sugar'はヒートソードやった後一人用遺跡へ。
2004090303.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
Sugar'もLv100になりました(*^-^*)
今後は気ままにMAとコンバットとカジューを…まだやることいっぱいですね;

<今日の成果:つる>
DBの剣
カラドボルグ*2
フロウウェンの大剣

<今日の成果:Sugar'>※は他IDで冒険中に出たものです
フォトンクロー※
ファイナルインパクト*3※
ヴィジャヤ*2※
シノワビートの両手→シノワビートブレイド※
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー※
ヴァリスタ*2

<今日の成果:Salt>
生マグ*3
リジェネレイトギア試

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 冷凍人間… | Main | 嗚呼ロッドパラダイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1353225

Listed below are links to weblogs that reference DESIRE:

« 冷凍人間… | Main | 嗚呼ロッドパラダイス »