« 1つが2つ、2つが4つ… | Main | アタック開始! »

2004.08.27

Remora:〔名〕魚、コバンザメ

くらまです。

家人のハニュさんやフォマールさんにくっついてクエスト消化。
サテライト戦法とかかっこいい名前を付けてみましたが所詮はコバンザメなつるさんとSugar'です;

ハニュさんにはつるさんが同行。
ハード7-5~8-2まで。
フォマールさんにはSugar'が同行。
ベリハ7-2~7-5までと2-2を周りました。

その後つるさんは一人用坑道の旅へ。
ここでレベル上がるかなぁと思ったのですが、残念ながらあがらず。
やっと茶マグをゲットしたので、シャトにするべく育成開始。
茶シャトはかわいい予感です。

マグ情報サイトを見ていると、各マグ-各カラーてところが多いですね。
各カラー-各マグなサイト、探しております。
どのマグ作ったらかわいいかとか、ぱっと見たいのです。

そして、森掃除へ。
2004082601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
やっとつるさんもLv100になりました^^

チームの方が、キュア/ショック余っているというのでいただくことに。
他にも「要らないから捨てる~」という赤箱を全部いただきましたw
内容:
ゴッド/ボディ
キュア/ショック
キュア/ポイズン*7
カスタムフレームver.00(S0)*3
カスタムフレームver.00(S2)
カスタムフレームver.00(S4)
・・・カスタムバリアを探しに行こうっと;


コネタ:女子体操・平均台(時事ネタ)
2004082602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おそまつさまー。。

<今日の成果:つる>
生マグ
カラドボルグ
DBの剣

<今日の成果:Sugar'>※は他IDで冒険中に出たものです
メテオスマッシュ※
解放者のディスカ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 1つが2つ、2つが4つ… | Main | アタック開始! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1290008

Listed below are links to weblogs that reference Remora:〔名〕魚、コバンザメ:

« 1つが2つ、2つが4つ… | Main | アタック開始! »