« ハードで出直す前に。。 | Main | 想いは届いたけれど »

2004.08.11

届かない、この想い

くらまです。

クエスト配信よりも、ベルラパンチ復活のほうがわっちとしてはニュースです。
ちょっと4-4に行って様子をみてみました。
「やっぱり落ちた~」だとイヤなのでくらまで(笑)
2004081001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
おお、来た、来た。

そしてやっぱり落ちてる方はいらっしゃるようです…。
ベルラパンチ復活と共にベルラ落ちも復活…。
弱りましたねぇ; フォースで遺跡行けない…。


新クエストが配信されたので早速いくつかを。
浜辺は、、正直どう楽しんだらいいのかわかりません;
バーニングレンジャー聞いて、イカ焼いてチーフに怒られて終了。。
楽しみ方をご教授ください>皆様

ロビーにいた方にお願いしてガロンの野望を。
隣にある家人のPCでマップ見ながらやっていたんですが、
逆にマップ見ながらだったので玉につかまっちゃいました;;
しばらく1人で道覚えようかな…。

そして届け、この想い。
家人のレイマールさんと回ろうということになり、ここで桃ぽんデビュー(何故)
2004081002.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
タイピングメインだし大丈夫だろう~と思って進めていたらデルセイバー他に屠られましたorz

2004081003.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
Mimosa「くやしいぃ~」

Saltにバトンタッチして何回かトライ。
ダメです、最後のアイテム名当てがあまりにも出来ません;
フィルグレイブとか出てこないですよ;;
明日以降もトライします。Mimosaのマグを変化させる予定です。むん。

<今日の成果:くらま>
DBの剣
友情のかけら

<今日の成果:Salt>
特になし

<今日の成果:Mimosa>
特になし

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ハードで出直す前に。。 | Main | 想いは届いたけれど »

Comments

似た様な進み具合で笑わせて頂きました。
浜辺は気になるあの子と愛を語り合う場です!(違
ネタバレになるんで直リンは辞めておきますが
ttp://tails04.sonicteam.com/pso/bbs/g/gcsecret/208/zifymw/index.html
ココなんかは参考になるかも。結構色々おもしろいですよ。

ガロンにしても下手っぴな私は足引っ張りまくりだし
届けこの想いも私の装備、ゴッド/誤変換が作動しまくりで
正解率60%とかやらかしてます。。。_| ̄|○
こんな私でもよければ、今度一緒に遊んで下さい。

Posted by: いちこ | 2004.08.11 at 18:42

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。

おおっ、これはためになるツリーですね。
いくつかやってみようと思います。情報深謝。

RCSですが、PSOびよりさん見てやっていたのですが、
徹底検証さんの方がわかりやすく答えが載ってますね;
今日はそちらを見てトライの予定です。

そのうち一緒にガロンやりましょう(滝汗)

Posted by: くらま | 2004.08.11 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1169779

Listed below are links to weblogs that reference 届かない、この想い:

« ハードで出直す前に。。 | Main | 想いは届いたけれど »