« ヴィジャヤで倒してキャッシュバック! | Main | 氷に囲まれて… »

2004.08.07

久々にデスペナ;;

くらまです。

ヒートソードを久しぶりにくらまが。
ヴィジャヤを持って行って振り回していたらなんと500000メセタ飛んでいきました。
さすがにちょっと使いすぎたので一人用遺跡で回収~。

2004080601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
箱からアダマンが3本出ました。
ちょっとスティングティップに似てますよねコレ。
結局250000メセタ回収。

無事にリコがお星様になったところで家人のレイマールさんと8-2~8-3まで。
デルバイツァとか出てくるとちょっと辛いですが、
まぁなんとかオルガフロウまでたどりつきまして。

で、ラストバトルが始まったのですがバルカン全然当たってない;
時間がたち、こんな状況に。
2004080602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
うへー、チームの方とサクサク回ってばっかりだったので、
こんな時どうしたらいいのかまったくわかりません;
ともかくなんとか第二形態へ。

2004080603.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ここはのっとられてる間はリコの時のように攻撃してはまずいのでは?と2人で逃げ惑い;
とうとう一度に2人死んでしまいシティへ。
のっとられてる間も弱点属性つき武器なら攻撃して大丈夫との助言をいただきリトライ。

で、今度はレイガン(D60)持ってきました。
第一形態に当たる当たる。第二形態もすぐに終了。

バトル中思ったんですけど、メモリ積んで動作軽くなりました。
前はマシンガン系持ってても、
ぴすっ・ぴすっ・ぴすっ・・ぴすっ・ぴすっ・ぴすっ・・ぴすっ・ぴすっ・ぴすってテンポだったのが
ぴすぴすぴすっ・・ぴすぴすぴすっ・・ぴすぴすぴすっになりましたよ(^-^;
4人で行ってみてもこのくらいだといいですなぁ。

家人のレイマールさんがもう少しでレベルが上がりそうだったので6-3へ。
ツインサイコガン狙いで行きましたら、何部屋目かであっさりと出ました;
2004080604.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
CHERRY「こう、腕にはめるとね・・・」
くらま「ふむふむ・・」
といった感じ?


クエスト配信のお知らせが出ましたね。
PSO BB OFFICIAL SITE|8月の配信クエスト
PSO BB OFFICIAL SITE|セガカップ(仮)
「届け、この想い」はClosedβの時にやったことはあるんですが、
他は初めてのものばかり。がんばろう~。

<今日の成果:くらま>※は他IDでの冒険中に出たものです
ブラッディアート*2
マフ
クロススケア*2
アダマンの杖*3
アギト※
ツインサイコガン※
メテオスマッシュ※

<今日の成果:Sugar'>
レスタアンプ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ヴィジャヤで倒してキャッシュバック! | Main | 氷に囲まれて… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1139956

Listed below are links to weblogs that reference 久々にデスペナ;;:

« ヴィジャヤで倒してキャッシュバック! | Main | 氷に囲まれて… »