« 今だからこそアンダカ | Main | 久々にデスペナ;; »

2004.08.06

ヴィジャヤで倒してキャッシュバック!

くらまです。

いつになるかわからないULT解禁ですが、
くらまのレベルは120くらいにはしておきたいなぁということで一人用で坑道~洞窟~森を。
かなりメセタが貯まってきていたので、ボス戦で大富豪アタックをかましてみました(笑)
2004080501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
強いです; そしてもりもりとメセタが減っていきます。

ボス戦終了後、
2004080502.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
キャッシュバックか?!

そしてデロルレからもキャッシュバック。
んー、ヴィジャヤで倒すとキャッシュバックなんでしょうか←んなこたーない
2004080503.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

もう少しでくらまはレベル115になりますが。
うーん、何かこう、、目標設定しないといかんですねぇ。張り合いがない。
洞窟でスタッグカットラリとか、管理区行ってギ・グーからダブルセイバーかなぁ…。
でも今ダブルセイバー入手しても使わないでしょうしねぇ…。
スタッグカットラリに至っては誰が装備するんだっていう話でして;
あとはヒルデブルーの頭とかかなぁ。。ああ、ORANは辛いです;

公式のシークレットBBSで見かけたので。
【正誤情報】PSO BBマスターズガイド
うー、結構ありますねぇ。マイリンクに入れておこうかなぁ(苦笑)
個人的にはレアアイテム出現表のグラスアサッシンの“両腕”というのが気になってます;
エネミーパーツデータの表ではちゃんと“両手”になってるんですけどね。

<今日の成果:くらま>
シノワビートの両手→シノワビートブレイド

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 今だからこそアンダカ | Main | 久々にデスペナ;; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1131345

Listed below are links to weblogs that reference ヴィジャヤで倒してキャッシュバック!:

« 今だからこそアンダカ | Main | 久々にデスペナ;; »