« 鎌よさらば | Main | ヴィジャヤで倒してキャッシュバック! »

2004.08.05

今だからこそアンダカ

くらまです。

いよいよ鋼の魂スゥルートです。
途中のアンドロイドにつかまらないように進めが激しく苦手です;
5~6回トライしてやっと成功。

そして、、
2004080401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
う、うお、、こんな展開になるのですか…。

森へ。
2004080402.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
キリークルートだと森もないですからねぇ。
スゥルートはかなり楽しめました。おすすめ。
鎌を狙ったソコの某フォマール嬢もハードでやってみてはいかが?(笑)
#あとはドノフイベントだ…。

その後通常冒険を。森を素潜ってから2-2。
マグを変えた成果もきちんと出ています。一安心。

アイテム移動をして、つるさんが森へ。
ヒートソードを3周。ドラゴンスレイヤー狙いで。結局今日は出ず。

のんびりと育てていたマグがひとまずアンダカに育ちました^^
このコンビかなりいいですね^^
2004080403.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
しかし最終的にMINDが今装備してるプーシャンのほぼ半分になってしまうので、
ベリハ周るのは正直キツいです;
アンダカにするとブレイブナックルが装備できたりするのですが、
装備してみてもテクニック詠唱の速度はあまり変わらないし…。微妙。

<今日の成果:つる>
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー

<今日の成果:Sugar'>
ヴァリスタ
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 鎌よさらば | Main | ヴィジャヤで倒してキャッシュバック! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1123485

Listed below are links to weblogs that reference 今だからこそアンダカ:

« 鎌よさらば | Main | ヴィジャヤで倒してキャッシュバック! »