« Remora:〔名〕魚、コバンザメ | Main | FOでMAで赤字 »

2004.08.28

アタック開始!

くらまです。

メンテ前にくらまがさくっと2-4を1周。
デロルレ戦にヴィジャヤを持ち出したはいいものの、
メセタを持っていくの忘れました; のんびりと退治。

さて、メンテが明けまして、家人のレイマールさんとくらまでまず1周。
ところが、くらまったら、丸腰でラグオルに。
いきなり転送されるの忘れてましたよ・・・。
拾った武器でなんとか時間いっぱいまで。

くらまだとシフデバないのとメイト切れが辛いということで、
Sugar'がレイマールさんと何周か。
2004082701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
こんな時に赤花がー(汗)
白で部屋作ったのでパーフェクト/レジストです;;

途中、レイマールさんが青スライムからキュア/フリーズゲットしたそうです。
キュア/フリーズは赤スライムからってことになっているので、やっぱりまだグラフィックないんでしょうか…。

次はSaltが家人のハニュさんと。
これでレベル上げしてベリハに入りましょうかねぇ…。
今日だけでLv53から56まであがりましたし。

Salt1人で周ってみたのですが、400ポイントぐらいで時間切れが2回。とほほ。
チームチャットで嘆きましたら、チームの方が500越えのルートを教えてくれるとのことで、合流。
2004082702.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ここでも赤花が。赤花出易いですねぇ。

無事に一人用ルートを終了。
ここでSaltの累計ポイントが1500になりまして、モノグラインダー*5をいただきました。
チームの方は3000でディグラインダー*5をいただいたそうです。
3000の上は6000でしょうか。ちょっとがんばろう。

#Mimosaもこれでレベル上げるかなぁ(ぉぃ

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
ブラッディアート
ブレイドダンス
クラッシュバレット※

<今日の成果:Sugar'>
フォトンクロー
解放者のディスカ*2
勇者のディスカ
パーフェクト/レジスト*2
キュア/フリーズ

<今日の成果:Salt>
レスタアンプ
ヴァリスタ
シークレットギア
ブーマの右腕→ブーマクロー*2※
DBの剣※
フロウウェンの大剣※
ラストサバイバー※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Remora:〔名〕魚、コバンザメ | Main | FOでMAで赤字 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1297039

Listed below are links to weblogs that reference アタック開始!:

« Remora:〔名〕魚、コバンザメ | Main | FOでMAで赤字 »