« 3度目のさらばマテリアル | Main | Remora:〔名〕魚、コバンザメ »

2004.08.26

1つが2つ、2つが4つ…

くらまです。

久しぶりにくらまが坑道を。その後2-4を周るつもりでいたので通常用で最後まで。
ギルティライトゲットです^^
結構時間かかってしまい2-4は周らず。

Sugar'が6-5・7-1・2-2・2-4を家人のフォマールさんと。
途中2-2でフォマールさんのギゾンデによりデスクトップに戻されもしましたが、なんとか合流。
サウンド切るといいという噂ですが、出来れば切りたくないしなぁ。

今、赤スライムを激写しようとたくらんでおりまして2-2に行ったわけなんですが、
フォマールさんにラバータでばりぼり割ってもらっても出ませんよorz
2004082501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
そういえばDCの頃、4体以上にするとフリーズするという話を耳にして、
未だにおっかなびっくり割っているんですけれども、
今はもうばりぼり割って大丈夫なんですよね??

<今日の成果:くらま>
ギフォイエアンプ
生マグ*2
ギルティライト

<今日の成果:Sugar'>※は他IDで冒険中に出たものです
解放者のディスカ*4(※2)
暗殺者のスライサー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 3度目のさらばマテリアル | Main | Remora:〔名〕魚、コバンザメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1283076

Listed below are links to weblogs that reference 1つが2つ、2つが4つ…:

« 3度目のさらばマテリアル | Main | Remora:〔名〕魚、コバンザメ »