« 立ち位置重要 | Main | 1つが2つ、2つが4つ… »

2004.08.25

3度目のさらばマテリアル

くらまです。

つるさんがもうじきレベル100ということで、今日も坑道と洞窟を1周。
99まで来ましたよ~。あと60000ほどでレベル100です。
そしてマテも卒業です。
最後に食べたのがDマテなのはちょっとしょんぼり。

アンダカがやっと完成しました。予定通り45-78-0-77です。
2004082401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
結局連れて歩くのは辛くてプーシャン連れてます;


家人のフォマールさんがベリハEP2しんどくなってきたようで、
Sugar'と6-1から6-4まで通しで。
家人のチームの方と6-1から6-3まで回っていたのですが、赤箱全然でないorz
ID赤の部屋立ててたのでミギウムからキュア/フリーズを狙ったんですけどねぇ…。

6-4は家人のフォマールさんと2人で。
ギャランゾから赤箱Get(^-^*
コンバットギア・・・? ほうほう、攻撃力の上がる盾ですか。
固有グラないのはちょっと寂しいですが、くらまに持たせましょう。

というわけで盾を移動。
ついでにデルセットをやっと一箇所に集めた(汗)ので記念に1枚。
2004082402.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

<今日の成果:Sugar'>※は他IDで冒険中に出たものです
コンバットギア※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 立ち位置重要 | Main | 1つが2つ、2つが4つ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1274560

Listed below are links to weblogs that reference 3度目のさらばマテリアル:

« 立ち位置重要 | Main | 1つが2つ、2つが4つ… »