« 飛び級でベリハEP2へ | Main | 3度目のさらばマテリアル »

2004.08.24

立ち位置重要

くらまです。

Saltはハード4-3で止まっていたのですが、
家人のハニュさんが追いついてきたので、4-2から4-5まで一挙に。

密かにパクパクのエダを狙ったりしていたので、ハニュさんのIDで回っておりました。黄。
早くベリハに入ってジゴブーマから狩っとれって感じですねハイ;

無事にハード4-5終了~。
2004082301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この位置の王子はなかなかかっこいいかも。
あと左端になった時のEDポーズ見たことないですね。
4人目に入れば左端になるのかな?

それから。こんなニュースが入りました。
PSO BB OFFICIAL SITE|Edyカップ情報
明日からかなーと思っていたのですが、金曜日からです。また緊急メンテ入るのかなー。

んーと、接続してるのはだいたい4000人だそうですから、
1人あたま25000匹倒せれば到達ですか。
個人的には9月中に開放させちゃる!な気持ちで。

<今日の成果:Salt>※は他IDで冒険中に出たものです
フォトンドロップ
ヴィスク-235W*2※
ヴァリスタ※
バトルバージ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 飛び級でベリハEP2へ | Main | 3度目のさらばマテリアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1264455

Listed below are links to weblogs that reference 立ち位置重要:

« 飛び級でベリハEP2へ | Main | 3度目のさらばマテリアル »