« カナンをねらえ! | Main | 今だからこそアンダカ »

2004.08.04

鎌よさらば

くらまです。

ふと、サイドストーリーを楽しもうということになり、Sugar'でスゥ・バーニイルートを開始。
ノーマルで。←ココがポイント
2004080301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
悪魔の食物中に赤花に遭遇。
あああ、なんでノーマルでやってるんだろう再び…。エンジェル/マインドをいただきました。

いつぞや、NPC様助けてくださいと書きました(ブルー・シャドウ)が、
2004080302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004080303.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
これはうらやましい技術ですぞ。ぜひご教授ください>該当NPC様

そしてクエストを進めていくうちにとても重大なことに気が付いてしまったのです…。

ドノフイベントはハード以上でないと発生しない。

ぐぉぁぁ、スゥ・バーニィ・ドノフ全部見てやるぜぃと意気込んで始めたのに。。。
ガイドよく読みなさいって感じですね…。しんなり。
ハンターの右腕と鋼の魂をとりあえずやって、またハードで1から出直しましょう。。

<今日の成果:Sugar'>
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« カナンをねらえ! | Main | 今だからこそアンダカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1116393

Listed below are links to weblogs that reference 鎌よさらば:

« カナンをねらえ! | Main | 今だからこそアンダカ »